寝るとはじまるカラダ改善。~ヘルシオン~

寝るとはじまるカラダ改善。~ヘルシオン~

寝るとはじまるカラダ改善

西川の「温熱・電位治療器 ヘルシオン」がリニューアル登場!

西川のSLEEPTECH®を結集。

電位治療と温熱治療を交互に繰り返し、8つの症状を和らげます。

店頭キャンペーン実施中ですので、是非店頭でこの暖かさと寝心地をご体感ください。

温熱治療

温熱治療では、身体を温めることで血行を促進。温泉に入ったときのようにぽかぽかと身体が温まることで、胃腸の働きも活性化。ほかにも筋肉の疲れやコリをほぐします。

電位治療

電位治療では、-600Vのマイナス電位をかけることで布団の周りに電界を発生させて身体を治療。「皮膚の触覚や感覚受容器を刺激して、血液の循環を良くし、身体の調整機能に働きかけて治療します」

一見イメージが湧きにくいと感じるかもしれませんが、

頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症をやわらげ、症状の改善が期待できます。

寝ている時間を「より積極的にメンテナンスタイム」にしたい人に試してほしい

身体に不調を感じている人はもちろんですが、20代~40代といった若年層にも試してほしいアイテムです。

コロナ禍で、「疲れが取れない」「眠りが浅い」と悩む人が増える中、心身の健康を保つためにも、食事・運動はもちろんですが、より積極的に眠りの質を高めてみてはどうでしょうか?

まずは、店頭で体感してください!

敷布団としてだけでなく、今お使いのベッドの上に使用できるタイプもあります。

この心地よさは実際に試してみないとわかりません。

只今、店頭で体験キャンペーンを開催してます。ぜひ、お越しください。

ご来店予約をいただければ、よりじっくり試せますよ!

ご来店予約はこちらから。

トップへ戻る