開催日:8月8日(土)~8月16日(日)
夏のギャッベ展開催のお知らせ

夏のギャッベ展開催のお知らせ

夏のギャッベ展がはじまります

毎年恒例となっている、【夏のギャッベ展】

ギャッベとは、イランのカシュガイ族の女性たちが織り上げる【じゅうたん】

夏にじゅうたん?って思うかと思いますが、ちゃんと理由があります。

もちろん、じゅうたんは冬に敷くものであります。

しかし、この【ギャッベ】は一年中敷いたままでも、快適に使用できます。

その理由は、

天然のウール100%だから、夏でもじゅうたんの上は「サラッと」としているから。

実際に使用しているお客様は一年中使用している人がほとんどで、「このギャッベの上で寝転がっていても、ベトベトしないから、気持ちよく使えます」と言われます。

まぁ、たいていの方に言っても信じてもらえませんが、実際に使用している人は「このギャッベの上はいつもさらっとしていて、夏も使う」という方がほとんど。

当店の場合、お店に入る際は【靴を脱ぐ】スタイルですので、ギャッベ本来の風合いを確かめられますので、ぜひ一度ご覧いただきたいですね!

開催期間は、お盆期間も入るため変則営業時間ですので、ご来店の際はお間違えの無いようお願いいたします。


開催日時

2020年8月8日(金)~11日(火)10:00-19:00

8月12日(水)・13日(木)お盆休みの為休業

8月14日(金)~16日(日)10:00-18:00


トップへ戻る