開催日:3月15日(木)~4月26日(木)
本日先行発売!東京西川のエアーNEWモデル

本日先行発売!東京西川のエアーNEWモデル

【エアーSX】マットレスを本日より先行販売!

多くのアスリートが愛用するコンディショニング・ギア

【エアー】より眠りの質をさらなる高みへ導く

【エアーSX】マットレスが販売スタートです!

こちらが、マットレスの中身です➡

4層の異素材を用いた特殊立体クロススリット構造。

滝沢直己氏が手掛ける躍動感と、インパクトのあるデザイン。

ここからは、私の個人的な感想ですが、今までの【エアーSI】よりも、【フィット感】が良くなったように思います。細かいスリットを増やし、表面の突起部分の素材を変えたことにより、この寝心地の違いが生まれたんだと思います。

また今回の【エアーSX】は裏面にも工夫が、

細かいスリットを増やしたことにより通気性もUPしているのがうかがえます。

また、このスリットの入り方が、部分的に異なっており、寝返りや横向き寝がとても楽になった気がします。赤い色のタイプはレギュラータイプで、体系的には、細見から標準体型の方におすすめです。

こちらは、【ハード】タイプ。色も鮮やかなブルーとなっております。前作同様、硬さが2種類あり、体形に合わせて選ぶ必要があるので、実際に店頭で並べて寝比べると良いかと思います。こちらは、体格の良い方や硬めが好きな方におすすめです。

先週、東京で開催された西川チェーン総会にも、ニューヨークヤンキースの田中将大選手もビデオレターで【さらに寝心地が良くなった】と言っていたのも納得できます。

『朝起きて、腰や肩がつらい』『睡眠が浅い』『疲れが取れない』などでお悩みの方には特におすすめです。また、『低反発がいい?』『高反発がいい?』『私に何が良いのか分からない』という方は、一度ご来店ください。

スリープマスターがあなたに合うマットレス選びをお手伝いいたします。

【エアーSX】マットレスは、限定店舗だけの、先行販売となっており、

当店では、このエアーSXを無料でお試しできます! お気軽にお越しください。

また、先行販売限定のご成約特典もあります。(※4月25日(水)まで)

その際には、「HPを見た」とスタッフまでお伝えください。

[当店でお試しになれるマットレスのご紹介]

この【エアー】シリーズは

・エアー01(スペシャルエディション)38,000円+税

・エアー03 58,000円+税

・エアーSI 76,000円+税~

また、【&Free整圧マットレス】

・&Free整圧マットレス 100,000円+税~

・&Freeパターンオーダー整圧マットレス 160,000円+税~

すべて、店頭の体験コーナーで靴を脱いで、じっくり試せます。

トップへ戻る