オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.9

オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.9

細かい調整してもらえて、安心して使えそうです。

この記事の目次

交通事故にあって以来、首、背中に違和感があり、なかなか自分のカラダに合うまくらが見つかりにくく、長い間過ごしていましたが、今回 自分のカラダに合う為の細かい調整してもらえて、安心して使えそうです。

~スタッフからのコメント~

オーダーメイド枕は、どんなに有名な人が宣伝していようが、どんなにたくさん売れている枕であろうが、その使う人にとってはあまり意味のないことです。世の中に万人に合うオーダーメイド枕はありませんし、どんなに優れた機能があっても、どんな最新の測定器で作っても大切なことは、使用した『後』です。枕自体の高さも変化しますし、お使いのマットレスや敷きふとんにも影響を受けやすいので、購入後のメンテナンスが一番大切なこと。このことを販売する側も、購入する側も同じ認識である必要があります。

疲れが取れる!寝るのが楽しみになりました!

今まで、枕が合わず、なかなか寝付けなかったり、朝の目覚めが悪くてスッキリ起きれなかったのが、わたきゅうさんに枕を調整していただき、寝つきも良く、朝の目覚めもよくなり、疲れが取れている気がします。夜寝るのが楽しみです!!

~スタッフからのコメント~

『夜、寝るのが楽しみ!!』 嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!

『布団に入るのが楽しみになった!』とか『寝るのが楽しみになった』というお言葉は私たちにとってパワーをもらえる大切な言葉です。この仕事をしていて良かった!(^^)!と思える時なんです。

仕事や人間関係でイヤなことがあっても、ぐっすり眠れたらそんなストレスが減るかもしれません。実は良い睡眠には、疲れを取るといった肉体的疲労を軽減するだけではなく、ストレスも軽減する★チカラ★があります。

どうせ寝るなら、そんな眠りを手に入れてみませんか?

他にもたくさんの声が毎日のように当店には届けられているんですよ!

オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声はこちら

「寝具のパーソナルフィッティング」でお悩みを解決したお客様の声はこちら

その他たくさんのお喜びの声が届いています

トップへ戻る