開催日:3月13日(金)
コロナウィルスに対する衛生対策について

皆さんご承知のとおり、コロナウィルスの問題で各方面で影響が出ております。

当店のように一人ひとりのお客様に対して、スタッフが相談にのりながら接客するスタイルですと、不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、当店の衛生対策についてお知らせいたします。

接客の際は、全スタッフがマスクを着用しております
全スタッフがこまめにアルコール消毒しております

※特にオーダー枕を作成する際は作業を行う前に行います。

お客様が手に触れる箇所は頻繁に消毒をしております
店内入り口にはアルコール消毒を常備しております
少しでも体調の悪いスタッフがいる場合は休ませています

おかげ様で、スタッフ全員毎日元気に出社しております。

量販店様と違い、お客様の数が多くないので、お客様同士の接触が少ない
当店では、旧店舗の時から店内に「除菌・消臭」などに効果のある空気清浄機を稼働させています。

国立東京病院や羽田空港など、多くの病院や企業にも導入実績があり、当店でも花粉やアレルギーでお悩みの方や、ペットのニオイでお困りの方にご購入いただいています。

ご来店いただくお客様が安心してお買い物が楽しめる環境づくりを行ってまいります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

綿久スタッフ一同

トップへ戻る