お客様からのお喜びの声

お客様からのお喜びの声

妊婦さんにも、オーダー枕!

この記事の目次

一緒に寝ている夫から(自分のことは棚に上げて)イビキがうるさいと言われ、夫と購入しました。妊娠中でしたが、夜中に目が覚めることは臨月近くなってもほとんどなく、よく眠れています。出産後に里帰り予定ですが、枕持参で帰ろうと思います。

三条市在住の30代の方からいただきました。

オーダー枕とAiRマットレスで快適!

後頭部から首にかけての偏頭痛があります。枕で少しは改善するのでは、と来店。AiRのマット、麻のタオルケット、14点の枕を購入。朝起きたときの体の重い感じがなくなったようです。枕はしっくり良い感じです。

長岡市在住の30代の方からいただきました。

オーダー枕で肩周りの筋肉がスッキリ!

肩こり、朝起きて首回りがスッキリしな身体状態でしたTVで拝見し、眠りの専門店ということで相談しに伺いました。朝起きて首回りの筋肉がスッキリしました。継続してオーダーメイドまくらを使いたいと思います。

長岡市在住の30代の方からいただきました。

オーダー枕をもっと早く買っておけば・・・

毎日、朝起きると首と肩の痛みに悩んでいました。実際に使ってみて今まで悩んでいたことが無くなりました。もっと早く買っておけば良かったと・・・ ラジオを聞いて、実際に購入できて本当に良かったです。今では、このまくらなしでは・・・って感じです。

燕市在住の40代の方からいただきました。

当店のオーダー枕については、こちらからどうぞ

オーダー枕と言っても、形も素材も様々で、各お店によって、その測定方法や枕そのものが違います。どれが一番いいというのは難しいですが、当店の『オーダー枕』についても少し詳しく紹介いたします、こちらからどうぞ。

わたきゅうYouTubeチャンネルでも紹介しています!

トップへ戻る