オーダー枕やマットレスを変えたら、眠りが変わった!

オーダー枕やマットレスを変えたら、眠りが変わった!

オーダー枕に変えて、首・肩のコリが減り、夜中に目が覚める回数も減った!

この記事の目次

以前は、就寝中に首・肩の痛みで目が覚めることがありました。起床後にはコリもひどかったです。チラシでこちらの枕を見て、買うことを決心。枕を変えてからは、夜中に目が覚める回数も減り、首・肩のコリも軽減されました。自分に合ったオーダーメイド枕いいです!

長岡市在住の30代の方からいただきました。

オーダー枕で肩こりがなく、朝の疲れを感じなくなった!

朝起きて、肩が痛くて、継がれが取れていないと感じることが多くなっていた。ラジオでCMを聞いて、オーダーメイドができるということで作ってみた。使用してすぐに起きたときの肩こりがなく、体がラクに感じるようになった。毎朝、朝の疲れを感じずに過ごせるようになった。

加茂市在住40代の方からいただきました。

オーダー枕に変えて肩こりがなく、いびきも!?

今までは、肩こりや腰痛などがひどく、朝まで熟睡できる日がなかったのですが、こちらの枕に替えてから、肩こりがなくなり、夜中に目が覚める回数も激減しました。夫は『いびきも全くしなくなった』と言っていました。大満足です。ありがとうございました。

新潟市中央区の方からいただきました。

当店のオーダー枕については、こちらからどうぞ

オーダー枕と言っても、形も素材も様々で、各お店によって、その測定方法や枕そのものが違います。どれが一番いいというのは難しいですが、当店の『オーダー枕』についても少し詳しく紹介いたします、こちらからどうぞ。

わたきゅうYouTubeチャンネルでも紹介しています!

トップへ戻る