今日も嬉しい声がたくさん届きました!

今日も嬉しい声がたくさん届きました!

オーダーまくらやマットレスを変えたら、眠りが変わった!

オーダー枕をご愛用いただいた五泉市在住30代のS様よりいただきました。

使い始めてから翌日から首の痛みが軽くなり良かったです。いいまくらに出会えたとおもいました。

オーダー枕をご愛用いただいた長岡市在住50代のN様よりいただきました。
首、肩のこわばりが朝起きたときに、感じることが少なくなりました。今までどの枕をしても起きたときには、枕をはずしていたことが多かったのですが、なくなりました。

&Free整圧マットレスをご愛用いただいた新潟市在住30代のK様よりいただきました。
慢性的な腰痛、首や肩のこりに悩んでいましたが、整圧のマットレスにしてから、かなり改善されたような気がします。今では就寝するのが楽しみになりました。
西川の&Free整圧マットレス(チェーン専門店限定モデル)
シングルサイズ 110,000円(税込)より

当店では、約20種類の硬さや形状のことなるマットレスを実際に寝転んでみることができます。『ちょっと試す』のではなく、ご来店されるお客様はじっくりと硬さの違うマットレスを寝比べる方がほとんど。

『そんなにじっくり寝比べることができるの?』

と思う方も多いと思いますが、当店では、靴を脱いでお店に入るスタイルになっていて、外観よりも想像以上に店内は広く、ゆったりとしています。

昨日も、ご来店頂いたお客様からのこのような評価をいただいております。

当店では、数年前より『事前来店予約システム』を導入しております。

寝具店(ふとん屋)で『事前予約?』と思う方も多いと思いますが、

実は、このシステムはあるお客様からの声がきっかけになり導入させていただきました。

きっかけとなった口コミをご紹介します。

このレビューをきっかけに、当店は『事前予約システム』を導入させていただきました。

当時も、事前に予約をお客様からいただいていたのですが、その都度電話で空き時間を確認したり、とてもご不便をおかけしていました。

この予約システムを導入してから、当日の予約のお客様が把握でき、従業員のシフトも組みやすく、新規で予約なしのお客様が来店されたとしても、お待たせする時間が大幅に短縮することができました。

今では、お客様は24時間いつでも、空き時間を確認しながら、事前に予約もできますし、

『ライン公式アカウント』に登録していただければ、営業時間外でもご不明な点やご質問も受けることが可能となっております。


わたきゅうの最新情報はこちらから


オーダー枕体験動画

8月恒例夏のギャッベ展のお知らせ

ライン公式アカウントはこちら

※トップページ下部の『友達追加』からお願いします。

肩こりや首コリ、頭痛、不眠でお悩みの方、

良い眠りを手に入れたい方は、一度ご相談ください。

当店の予約サイトはこちら

トップへ戻る