オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.8

オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.8

肩こりも解消。いびきも軽減。妻も絶賛です。

この記事の目次

かたこりが続いて、まくらを変えてみようと思い、インターネットで調べたところ一番近くて入店し易そうなここを選びました。値段が高くてびっくりしましたがスタッフの説明に納得。購入させていただきました。かたこりも解消、いびきもかかなくなったと妻も絶賛です。

~スタッフからのコメント~

いびきは自分ではわかりずらい症状ですよね。無呼吸症候群と診断されて通院されている方も増えていますね。通院まではいかなくても、いびきのせいで眠りの質が悪くなったり、疲れが翌朝まで残っていたり、様々な不快な症状を引き起こします。

その対策としては、「横向きを楽に寝れる環境づくり」が大切。オーダーメイド枕は仰向けだけでなく、横向きもしっかり合わせていきます。その上で「寝返りがしやすいかどうか」も考慮してあなただけの枕に仕上げていきます。

対応も、メンテナンスがしっかりしていて良かった

枕の買い替えの為、ネットで当店を知り既製品を購入しようと訪れましたが、自分に合ったものをとオーダーメイドを勧められ、やはり眠りが大事と考え購入しました。結果、とてもよく眠れるし、正解だったと思いました。対応も良く、メンテもしっかりしていて、このお店で良かったと思いました。

~スタッフからのコメント~

オーダーメイド枕の使い心地にもご満足いただけて大変うれしいお言葉ありがとうございます!また、お店の対応やサービスにも評価いただけたようで合わせてお礼を申し上げます。オーダーメイド枕は、作ってからがスタートです。定期的にメンテナンスのご案内を差し上げておりますので、お気軽にご利用ください。次回のご来店お待ちしております。

オーダーメイド枕にして朝の目覚めが段違いでした!

自分で高さを調節する寝方をしていたので、いっそのことオーダーメイドで作ってしまおうと、作れるお店を調べたら、ネットでこのお店が出てきて、近くだったこともあり伺いました。丁寧に説明していただき、できた枕ではぐっすり眠ることができ、朝、目覚めた際の満足感が段違いでした。

~スタッフからのコメント~

朝のすがすがしい目覚め・・・最近、そんな目覚めをしていますか?

『このまくらでは、全然疲れが取れな―い!!』っと(ハズキルーペ風に…(笑))

そんな方は、一度当店のオーダーメイドをお試しください。

わたきゅうのオーダーメイドまくらなら、

首や肩にしっかりフィット!

寝返りもらくらく!

万一合わなくなっても、万全のアフターサービスで安心!

スッキリとした朝を手に入れたい方はこちらをごらんください。

トップへ戻る