オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.7

オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.7

使って1ヶ月、気付けば首・肩の痛みがなくなった!

首の後ろと肩が痛かったので枕をかえてみようと思いました。インターネットでお店を知りました。枕を使ってみて1か月位ですが、気付けば首と肩の痛みがほぼなくなり、夜中に目覚めることもなくなっています。

疲れが取れていない…→枕の高さを合わせてもらいぐっすり快眠できました!

・朝起きて疲れが取れていない・枕の高さを合わせてもらったらとてもぐっすり眠れました。枕のメンテナンスがとても助かりました。ありがとうございました。

枕とマットレスを変えて、寝つきも良くなり毎晩布団に入るのが楽しみです!

寝つきが悪かったり、疲れが取れずらかったりと悩んでいましたが、ラジオで聞いて興味を持った主人に誘われて、来店しました。枕とマットレスを試してみて、とにかく気持ちよく眠れています。寝つきも良くなり毎晩布団に入るのが楽しみです。

11月に入り、暖冬とはいえ、朝晩は寒い日が多くなってきましたね。隣町の弥彦では菊祭りも解され、紅葉で有名な紅葉谷もいい季節となりました。弥彦公園もみじ谷は全国14位新潟県内1位の人気の高い紅葉スポットですね。

ところで、11月22日には何の日かご存知ですか?

いい夫婦の日

夫婦円満であることと、良い睡眠にには相関があると言われています。

当店では、二人でぐっすり快眠! いい夫婦キャンペーンを開催中‼

詳しくはこちらをご覧ください。

トップへ戻る