オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.5

オーダーメイド枕で、長年の首の痛みから解放♡

首のいたみからくる寝苦しさで長年なやんでいました。お医者にもいろいろ行きましたし、まくらもいくつも変えてみましたが、なかなか、よくならずおもいきってお店に来てみました。実際使ってみたら、ほんとに1日目から眠りががらりと変わり、よく眠れるようになりました。

~スタッフからのコメント~

ありがとうございます(^^♪ いわゆる「枕難民」だったんですね。「健康まくら」的なものからオーダーメイド枕まで、今では選択肢がとても多いため「何を選んだらいいか分からない」という方が多いんですよね。

日頃当店にも「肩こりにいいまくらないですか?」「良く眠れる枕ないですか?」と言ってご来店されるかたも多いですが、実はそのような枕はありません。

えっ!? そうなの!? って思った方もいるかもしれませんが、

そうなんです。スリープマスターの私がいうのも変ですが、「ありません」

でも、「あなたに合う枕はあります」というか「私たちが合わせるのです」

つまり、万人に合うまくらはなく、自分用に作ったオーダー枕が別の人に合うわけではありません。当店では眠りのプロ・枕のプロが一緒になってあなたに合うまくらを作り上げていくのです。

だから、当店では

今の睡眠環境や悩みをお伺いするようにしております。面倒かもしれませんが、この最初の部分。私たちは眠りのカウンセリングと呼んでいますが、ここでしっかりの今のお客様の状態や悩みを聞いて、その原因がどこにあるのかを把握したうえで、様々なご提案・ご紹介をするようにしているんですね。

オーダー枕についてはこちらをクリック

トップへ戻る