オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声

オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声

オーダー枕をお求めになられたお客様から、たくさんの感想をいただきました。

この記事の目次

今日はお寄せいただいた感想から、お悩みを解決された3件のお客様の声をご紹介します。

ずっと肩こりと頭痛で悩んでおり、オーダー枕をお求めになったお客様の事例

「ずっと肩こりと頭痛に悩んでいました。友人に一緒に枕を見に行こうと言われて見に行き、大変丁寧な対応と使い心地の良さに購入を決めました。使い始めてからは3か月も経ったのかとびっくりするほど、頭になじんでいます。そういえば肩こりがないです。」

~スタッフからのコメント~

朝起きたとき、肩こりや頭痛でお悩みの方はつらいですよね。一日のモチベーションというか、やる気にも影響しますしね。

自分にあった枕を使っている人というのはまだまだ少ないきがします。「なんとなく」過ごしていて、肩こりや頭痛の原因に「枕が合っていない」ということに気づかない人もいらっしゃいます。

枕のフィッティングはそうした悩みを解消するために必要なことです。靴を脱いでリラックスした状態で、自分だけの枕を選ぶ。一見面倒なことに感じるかもしれませんが、良い睡眠のためには必要なことだと覚えておいてくださいね。

寝ていても肩コリから目が覚めて悩んでいた、オーダー枕をご購入になられたお客様の事例

「寝ていても肩が凝ってて目が覚めてしまっていた。ここのお店で、枕・マットを購入した方がとてもいいという話を聞き、枕の購入を決めました。枕を変えて1日目は少し慣れないと思いましたが、2日目からは頭・肩が安定し、朝の肩こりも楽になりました。」

~スタッフからのコメント~

重症化・慢性化した肩こりはオーダー枕だけで解消するわけではありませんが、少なくても、寝ている間に首や肩に負担をかけないように、お客様に合うように1つ1つ丁寧に作らせていただいております。

オーダー枕は、一度作ったからそれっきりではいけません。私たちの感覚が変わってくるように、枕の高さやフィット感も変化しますから、定期的に微調整やメンテナンスがとっても大切なんですよ!

寝返りの度に目が覚めて眠りが浅かった、オーダー枕とマットレスをご購入されたお客様の事例

「前は寝返りのたびに、眠りが浅くなっている気がして、朝目覚めると首や肩が痛くなっていました。枕とマットを購入して、痛みがなくなり、眠りが深くなった気がします。つかれがスッキリととれるようになりました。」 

~スタッフからのコメント~

自分に合った枕と、体形に合わせたマットレスをセットで変えると、劇的に睡眠の質が良くなると思っています。枕とマットレス(敷きふとん)は非常に密接な関係があります。特に、マットレス(敷きふとん)は自分の体重の90%以上を支える重要なアイテム。

最近の睡眠科学の進歩は目覚ましく、最新の研究結果によると、「東京西川の4層特殊立体構造マットレス」を使用することで「睡眠の質が高まる」ことや「成長ホルモン分泌が促進される」こと、さらには「糖尿病予防」につながることも示唆されています。東京西川の研究結果はこちら。

当店では、その大切なマットレスをじっくり試せるスペースも広くご用意しております。

眠りのお悩みは本当辛いもの。だからこそ、あなたにぴったり合うオーダー枕で、早く解決してください!

オーダー枕を目的としてご来店されるお客様には、様々な体の不調や眠りに関するお悩みを抱えていらっしゃる方が多く、オーダー枕やマットレスで、こんなにも変わるんだ!と驚かれる方が多いです。

オーダー枕をお求めいただいたお客様からたくさんの感想をいただいておりますので、今後も随時掲載していきます。

ぜひご参考ください!

オーダー枕の詳細はこちら

トップへ戻る