お客様レビュー(オーダー枕)

お客様レビュー(オーダー枕)

首・肩こりがなくなってきました。よく眠れるようにもなったと思います。

この記事の目次

起きた時の首・肩こりに悩んでいました。自分なりに既製品をいろいろ買ってためしてみても全て合わず、この際に自分専用の枕を作ってみようと思いネット検索したところ、こちらが見つかったのでお願いしました。実際に使ってみて、以前のような首・肩こりがなくなってきました。よく眠れるようにもなったと思います。

長岡市在住 40代女性より

~スタッフからのコメント~

朝起きて、首・肩こりが残っているという方は多いかと思います。ただ、それが「枕が原因」とはなかなか意識できないものです。首・肩こりの原因は様々ですが、自分に合った枕=オーダー枕を試してみるのも良い方法なんですよ。

ぐっすり寝れていて、とても快適です!

ぐっすり寝れていて、とても快適です!枕も当たっているのが首が疲れないです。枕で何かあった時に、相談にのってくださりとても助かります。

三条市 30代女性

~スタッフからのコメント~

以前に比べ20・30代のお客様が増えてきました。スマホやPCなど日常生活の中で首にかかる負担が多いのかもしれませんね。「オーダー枕」と聞くと価格が高いと思われる人も多いですが、当店では「9,800円+税」から自分に合ったオーダー枕が体験できます。

●オーダー枕ベーシック 9,800円+税

●オーダー枕プレミアム 15,800円+税

●オーダー枕プライム 25,000円+税

●オーダー枕プライム(プレミアム素材)35,000円+税

以前よりもゆっくり休めてる感じがあり、買って良かった。

中途覚醒が頻繁にあり、毎日熟睡感が感じられずにいました。今まで使っていた枕は、自分に合っていなかった為か、いつも朝起きるとうつぶせになっている状態でした。今回オーダー枕を購入してみて、上向きで朝を迎えられる頻度が増えびっくりしています。また、以前よりもゆっくり休めている感じがあり、買って良かったなと思っています。

新潟市中央区 30代女性

~スタッフからのコメント~

「夜中に何度も目が覚める」「夜中に目が覚めたらその後寝付けない」など、睡眠に関わる悩みは人によって様々です。うつ伏せ寝が長いと、頚椎が反り返ることが多く、首を痛める原因になるので、しっかりと枕の上に「首」が支えられていることがとても重要です。

枕は、「頭をのせる」のではなく、「首を支える」のが本来のカタチ。

仰向け、横向き、寝返りのしやすさなど、どの向きでもしっくりくる枕で寝ることで睡眠の質が変わりますよ。

オーダー枕と合わせて、自分に合った敷きふとんやマットレスを選ぶことも大切です。

メジャーリーガー大谷翔平選手も愛用のオーダー枕

アスリートの多くは、自分のコンディションを保つために寝具にこだわることはよく知られています。

枕は、自分の睡眠の質を変えるうえで、きっかけになるアイテムです。

西川のオーダーメイド枕について詳しくはこちらのブログもご覧ください。

トップへ戻る