大谷翔平も愛用する西川のオーダー枕とは?

大谷翔平も愛用する西川のオーダー枕とは?

西川のオーダー枕って何が良いの?

経験と知識が豊富な[枕の専門家]が作ります。

当店では、眠りのプロ「スリープマスター」や枕のプロ「ピローアドバイザー」があなたにピッタリ合った枕選びをサポートします。

あなたに最適な高さを測ったり、最適な素材を選んだり、あなただけの枕をひとつひとつ、丁寧にお作りします。

また、西川㈱は創業456年を誇る老舗寝具メーカーです。

西川は、他メーカーにはない、枕だけではなく、マットレスや掛け布団など総合的に扱うメーカー。

最近は、睡眠の可視化技術やノウハウ、科学的検証エビデンスに基づいた商品づくりをしています。

私たち、眠りの専門店わたきゅうは、その西川の中でも「西川チェーン」に加盟しており、

リアル店舗ならではの、お客様の体型測定はもちろん、最適な寝具選び、眠りのプロ「スリープマスター」による接客、コンサルティングを中心に皆様へ快適な眠り、寝具環境をご提案することができます。

累計17万個以上の販売実績が示す自信!

今では、「オーダー枕」はよく聞かれるようになりましたが、西川のオーダーメイド枕は、2000年から時代に先駆けて販売してきました。

もともとは、地域の寝具専門店の「ふとんのプロ」が、眠りの質を追求するために、西川とタッグを組み一緒になって「オーダー枕づくり」をやってきて、それが長年販売し続けられたのは、お客様のご評価があってこそ。

改良に改良を重ね、今のカタチになってきました。

オーダーメイド枕完成までのステップ

もう少しオーダー枕について詳しく知りたい方は

こちらの動画(わたきゅうチャンネル)

オーダー枕は、作って終わりではありません

専門店だからできる、安心のアフターケア。

オーダーとはいっても、お店で30分や1時間寝ていても、

「実際に使ってみないとわからない」というのが、皆さんの本音ではないでしょうか?

オーダー枕は買った後が大事!

「お店では、良かったけど、実際に家で使ってみたら、高さが気になる、高すぎる、低すぎる、、、」

「買ったときはとても良かったけど、だんだん寝心地が変わってきた」

「使っていくうちに、つぶれてきたり、偏ってきた気がする」

オーダー枕を長く快適に使うには、定期的なメンテナンスをお勧めします。

当店では、【5年間の定期メンテナンスパック】に実質無料で加入いただくことで、こういったお客様のご購入後の不安を解消し、常に清潔で、快適にお使いいただけるよう、サポートいたしますので、ご安心ください。

実際の購入者の声がたくさん口コミされています!ぜひ、参考にしてください!こちらをクリックすると、お客様レビューがごらんなれます。

わたきゅう独自の【オーダー枕定期メンテナンスパック】についてはこちら。

オーダー枕の無料相談・無料体験はご予約ください

当店では、お客様一人一人カウンセリングを行いながら、オーダー枕を作成します。もちろん、完全予約制ではありませんが、おかげさまで、土日祝日は混雑することも多く、せっかくお越しいただいたお客様に対応できないことの無いよう、事前予約を優先させていただいております。

来店予約はこちらから

大谷選手も使用する西川のオーダー枕動画はこちら

トップへ戻る