話題の「非接触」で一人ひとりに合ったマットレスとオーダーまくらを判定!

話題の「非接触」で一人ひとりに合ったマットレスとオーダーまくらを判定!

非接触型寝具測定システム「PI+MA PITTA ピマピッタ」

「ピマピッタ」は非接触でお客様の全身を測定し、一人ひとりに合ったマットレスとオーd-合枕をトータルでご提案するタブレット端末の寝具測定システム。

お客様に合ったマットレスとオーダーまくらを判定。

マットレスは、「&Free」の【マットレスKA】【マットレスKG】や6分割したパーツの組み合わせで快適な寝心地を作り出す「&Freeパターンオーダー整圧マットレス」から体型にフィットするマットレスを選び出します。

オーダーまくらは、後頭部・首・肩・背中の測定値から最適なまくらの高さを割り出し、素材は9種類の中からお客様のお好みで選ぶことができ、最大14か所で高さを調整してあなただけの枕をおつくりします。

オーダーメイド枕の体験・マットレス(敷きふとん)選びは事前予約がおすすめです!

当店では、オーダーメイド枕の体験やマットレス選びのご相談で来店される方には

ネット予約を推奨しております。

これは、3年以上前から導入しているもので、特に昨年の新型コロナの影響からか、多くのお客様に活用頂いております。

24時間、いつでも、空いている時間を確認して、最短2分で予約完了です。

ネット予約はこちらから

広い店内で、西川の「&Free」マットレス、AiRなど新潟県内屈指の品揃えで、あなたに最適なマットレス選びをお手伝いいたします。

トップへ戻る