お客様レビュー

お客様レビュー

メンテナンスも安心。首コリや寝返りもスムーズに出来て満足しています。

この記事の目次

母の紹介でお店を知りました。眠りが浅く、まくらも特に意識していなかったですが、自分の体に合った枕を選び、作っていただけると聞いてきました。まくらを購入してみて、首コリや寝返りもスムーズに出来て満足しています。メンテナンスもあるので安心して使い続けて行けそうです。

三条市 30代のお客様より

寝具一式購入。とても気に入っています。

寝具一式購入しました。自分にあったまくらになり、反り腰の痛みがましになりました。マットレスは寝返りがうちやすくなり、真綿ふとんは1枚でも十分あたたかく、とても気に入っています。

三条市 30代のお客様より

布団に入るのが楽しみに!

長年の首と肩の痛みに、悩んでおり「ドクターセラ」と「ムートン」をおすすめしていただき、今までのお布団とは寝心地が全く違うので購入しました。冷え性でもあるので、夜、ふとんに入るのが楽しみになりました。以前より痛みも和らいできているように感じています。

新潟市中央区 40代のお客様より

眠りのプロとして、私たちが提案することとは?

今日のブログでも紹介したように、当店で扱うのは「オーダーまくら」だけではありません。

マットレス・敷きふとん・掛け布団・パッドやシーツなど、

お客様一人ひとりに合わせ、眠りのプロが最適な寝具をご提案しています。

オーダーまくらの認知度が高まるにつれ、当店のイメージも「オーダーまくら」というイメージを持つお客様も多数いらっしゃると思いますが、オーダーまくらは私たちが扱う商品の1つにしかすぎません。

西川のAiRや&Freeといったマットレスはもちろん、掛け布団やカバーやパッドもお客様の体質や好み、季節などに合わせ、良い睡眠が得られるようお手伝いいたします。

6月に入り、気温も上がり、梅雨前のジメジメしたこの季節。

店頭には、梅雨から夏を快適に眠れるグッズを取り揃えております。

ぜひ、店頭で実際に触れて、寝転んで「体感」してください。

天然素材~麻~ 敷パッド各種 シングル 6,980円~

東京西川近江の麻敷きパッド

西川 クール敷パッド シングル 3,980円~

マシュマロフトン シングル 22000円 詳しくはこちらから

シルクの肌掛けふとん シングル55,000円~ 詳しくはこちらから

トップへ戻る