お客様レビュー

お客様レビュー

体の張りがなくなり、朝が楽になりました。

首のヘルニア、腰痛、足のはりなどで体のやり場がない状態でした。ネットで調べ、わたきゅうさんは個人的に親身になり対応してくださると信じ来店しました。その通り、いろいろ相談に乗ってくださり、心も身体もリラックスできました。枕、マットは体の張りがなくなり、朝が楽になりました。素敵なお店とスタッフの方々に癒されています。

新潟市西区のお客様より。オーダーまくら・整圧マットレス

~スタッフより~

嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しいです!

今時、お客様一人ひとりにスタッフが対応するなんて珍しいのかもしれませんね。。。

以前、大塚家具の新社長が「これからの家具店は、価格もリーズナブルにしてたくさんのお客様に気軽に入っていただいて、手軽に買ってもらう」

「会員制をやめ、接客もしない」という方針転換を打ち出しました。

ニトリやIKEAに対抗する策として講じた会社の方針転換だったのかもしれません。

会社の規模が違いすぎるので単純に比較できませんが、当店の今の店舗は、一見とても入りずらいと感じる方も少なからずいらっしゃるかもしれません。

本来ロードサイドの店舗なら、「店内が外から見やすく」するのがセオリーかもしれませんが、そうなっていません。中の様子もほとんどわからず、何を売っているのかも外観からは分かりません。

今の店舗は、国道沿いだから移転したのではありません。

私たちが大切にしている「お客様との対話」「つながり」「売っておしまいにしない」などを重視する設計になっています。

もっと、外から見やすく、入りやすく、安価なものをたくさん並べれば、お客様も入りやすいし、接客も受けずに気軽に買える店になったことでしょう。

ただ、私たちが目指すスタイルではなかったんですね。

こうした想いに「共感」いただけたようで、とても嬉しいお言葉でした。

睡眠はとてもプライベートなこと。だからこそ、じっくり吟味して、時にはプロのアドバイスを受けて選びませんか?

睡眠って、食事と同じように毎日当たり前のような生活習慣で、普段はほとんど睡眠を意識している人はいないのかもしれません。

でも、人生の3分の1を費やす私たちにとって「睡眠の質や時間」は健康的に生活するうえで、目には見えない文字通り「縁の下の力持ち」的な存在です。

見えないから、普段は意識していないけど、そこが少しずつ弱っていったり、崩れてくると、起きている時間にちょっとずつ、ちょっとずつ影響していきます。

オーダーまくらやマットレス体験・フィッティング、寝具選び全般のご相談は事前予約がおすすめです

ネット予約なら、24時間受け付けています。下記のリンクからどうぞ。

STORES 予約 から予約する

トップへ戻る