~快適な目覚めはオーダーメイド枕と敷き布団選びから~

~快適な目覚めはオーダーメイド枕と敷き布団選びから~

結婚を機に夫婦でオーダーメイド枕

市販の枕が合わず、首や肩の痛みに悩まされており、いつかはオーダーメイド枕をと思っていました。そこで、結婚を機に夫婦2人でオーダーメイド枕を作ることにしました。店員さんと相談しながら作った枕を使用してビックリ!今まで夜中に起きることがあったのですが、翌朝までぐっすり眠れるようになりました。もちろん首や肩の痛みがなくなったのは言うまでもありません。人生の中でも、とても満足度の高い買い物ができました。

新潟市西区在住 30代のお客様より

オーダーメイド枕でスッキリとした目覚め

今まで、マクラのことは気にしたことがなかったのですが、寝相が悪いことは気になっていました。綿久さんのオーダーメイドマクラを使用してみると、朝起きたときも首が痛いこともなく、正しい位置で寝ることが出来ており、とても朝がスッキリと目覚めることが出来るようになりました。今後もお世話になりたいです。

新潟市西区在住 20代のお客様より

枕と敷き布団の組み合わせが大切

寝るときの腰痛で悩んでいました。また、マクラと敷きふとんの組み合わせが腰痛に影響しており、マクラを交換できないでいました。雑誌で綿久さんを知り、自分に合うオーダーメイドマクラなら大丈夫かなと思って購入しました。実際に使ってみて、敷き布団との相性はありますが、以前使えなかったエアーの敷き布団が使えるようになり、腰痛で起きることもなくなりました。

柏崎市在住 40代のお客様より

トップへ戻る