肩や首のこり、いびきの原因は、枕かもしれませんよ

肩や首のこり、いびきの原因は、枕かもしれませんよ

家族の勧めで、オーダー枕を購入しました

朝起きて肩が凝ったような感覚がたまにあり、枕の高さや固さが合っていないのかと漠然と思っていました。家族の勧めもあり、自分に合った枕に調整していただいたところ、仰向けや横向きに寝るのがラクになりました。これからも継続して使って行きたいです。

新潟市西区在住の40代の方からいただきました。

首や肩に痛み、夜中に目が覚めることも。。。

以前は朝起きた時に、首や肩に痛みが合ったり、夜中に目が覚めてしまうことが多かったです。綿久さんの枕を購入してからは、改善されぐっすり寝ることができています。メンテナンスに通いやすい距離で、自分に合った枕を購入できると聞いて来店しました。

柏崎市在住の20代の方からいただきました。

眠りのストレスが減った!

睡眠時呼吸が止まる、妻がネットで見つけてくれた。高さを細かく調整できて、自分に合わせられるので眠りのストレスが減って良かった。フィット感が合って、眠りが心地良い。

三条市在住の20代の方からいただきました。

トップへ戻る