眠りの専門店だからこそできる、お客様に寄り添った提案
2020年9月6日 ブログこの記事の目次
どこへ行っても、なかなか思うようにならなくて、『藁にもすがる』気持ちできました。
右肩・肩甲骨のこりと、痛みに長い間悩ませれ、苦しんでおりました。眠りの専門店ということで、以前から知っていましたが、少し遠かったのでなかなか訪れることができなかったのですが、救いを求めてやってまいりました。ご紹介いただいたムートンやアドバイスのおかげで、症状も改善し、ようやく快眠に近づけており、大変感謝しております。
新潟市江南区50代のお客様よりいただきました。
オーダー枕とマットレスを替えて、楽に入眠!
眠りの質について真剣に取り組んでくれていそうだから、興味がわきました。マットレスと枕を使っているのですが、非常に楽に入眠できるようになりました。
見附市30代のお客様よりいただきました。
朝まで、熟睡できなかったけど、オーダー枕に変えて
なかなか朝まで熟睡できないことが多く、悩んでいました、自分に合う枕を色々試させていただき、とっても気持ちよく寝ることができています。メンテナンス・調整などもしていただき、ありがたいです。
三条市30代のお客様よりいただきました。
私たちは、『寝具』を売っているのではなく、『眠っている時間』を売っているんですね。
コロナ禍で、家にいる時間が増え、『睡眠時間』を大切に考える人が増えたかもしれません。他にも『家にいる時間や家族との時間』、、、
『時間』って誰にも平等に与えられていて、それをどう使うかって十人十色ですよね。
でも、睡眠って『時間』としては1日のうち最も長い時間ですが、目を閉じていて無意識です。その無意識な時間を『大切』にするって案外難しいものですよね。
でも、その目を閉じている
時間や質が、起きている(意識できる)時間の良し悪しを左右するってことにみんな気付き始めたのでしょうか?
私たちは、地域の眠りの専門店として、提供できることは
ベッドに入る前の
『あの心地よさ』
朝目覚めた時の『爽快感』
です。
どちらも、『一瞬の時間』
そのたった一瞬のために、私たちはその一瞬をいかに充実させるかを真剣に考え、お客様一人ひとりの悩みや不満に耳を傾けていこうと思っています。
お客様が『寝具を変えよう、ベッドを変えよう』と考えるときは、そう多くありません。
そう思った時に、真っ先に思いつく存在にはなれないかも知れないけど、
この地域で、地道に一人ひとりのお客様に向き合っている『眠りの専門店』がある
ってことを覚えておいて欲しいですね。
インターネットでモノや情報を見て、物やサービスを受けることが多くなった今、こんな昭和っぽいことをやっているなんて、地味かも知れませんね。