良い睡眠に、オーダー枕とマットレス

良い睡眠に、オーダー枕とマットレス

枕を調整して、寝るのが楽しみです!

寝具が合っていないのか、寝ても起きても疲れが取れなかった。枕を替えたことで少し熟睡できるようになりました。前回、説明して頂いた通りマットレスとの相性もあると感じました。今回、調整していただいたらもっと良く眠れると思うと、寝るのが楽しみです。        新潟市中央区 40代N様

~スタッフからのコメント~

ご遠方からご来店いただき誠にありがとうございました。オーダー枕はお店で購入するまでがゴールではありません。自宅の敷き布団やマットレスとのバランスがとても重要です💦

当店では、オーダー枕をお買い上げの方には、購入日より約3週間後に使用されたオーダー枕の点検をさせていただいております。

そこで、実際に使用してみての感想を聴きながら、再調整が必要な場合はその場で再調整をしたり、枕の除菌消臭サービスを実施しておりますので、オーダー枕を買って合わなかったらどうしよう?という不安も、このアフターサービスで少しでも解消できたらと思っています。

値段は高かったが、良い買い物だったと思う。

以前使用していたマットレスは入眠するまでが短時間だったが、疲れがとれていなかった。Airに変えてからは眠るまでも早く、朝もほとんど疲れが取れている。マクラも同時期に変更し、どんな姿勢でもラクでいられる。値段は張ったが、疲れが取れての1日の始まりができるので、良い買い物だったと思う。      田上町 30代女性

~スタッフからのコメント~

嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。朝起きて疲れが残っていたり、体のだるさがあると、1日のスタートもテンションが下がりますよね。質の良い睡眠には、疲労をとるだけではなく、ストレスの解消。免疫力の増強など、身体と精神面にも大きく影響を与えます。

これからも、良い睡眠のために、枕やマットレスのメンテナンスでしっかりサポートさせていただきます。

もっと快眠できることを期待しています!

肩、首のこり、眠りが浅い感じ。最初は中央の調整が不十分だったのか症状は変わりありませんでしたが、横の調整は良かったらしく、横向きであれば快適に眠れました。寝返りもしやすく、肩、首のこりも楽になりました。中央部を再調整してもらったので、もっと快眠できることを期待しています。 長岡市在住 40代男性

~スタッフからのコメント~

アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。オーダー枕を実際に使用してみると、店頭では感じなかったこともたくさん出てきます。今回のお客様のように、『横向き寝はいいけど、仰向けが低い(高い)』などのようなことも実際にはございます。

当店のオーダー枕は、最大で14箇所での細かい調整が可能ですので、このような要望にもしっかり応えることでできます。

もちろん、枕に入れている部材も使っているうちに、潰れてきたり、お客様の寝るクセによって潰れ方にも個人差が出てきます。

そういった時でも、当店では、3週間後、3ヶ月後、その後は約半年ごとに、『定期メンテナンスのお知らせ』をさせていただき、再調整をお勧めしております。

『そんなに?調整が必要なの?』

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は、

この3週間後と、3ヶ月のメンテナンスには、購入者の90%以上の方がお越しいただいており、とても喜ばれております。

もちろん、再調整だけではなく、除菌消臭もしっかりさせていただきますので、枕の高さだけではなく、枕のニオイや雑菌を抑えることができますので、お勧めです!

その後は、半年サイクルでお知らせだけはさせていただいております。

わたきゅうYoutubeチャンネルもご覧ください

★私たちのミッション★

『眠りのチカラで、社会に貢献する』

1849年創業 2019年11月に移転OPENしました。 人生の3分の1を使う寝具や枕を出来る限り家にいるようなリラックスした環境で選んで欲しいとの思いから、靴を脱いでお店に入るスタイルとなっています。

また、西川(株)公認の「眠りの相談所」事業にも新潟県では初めて設置し、地域のお客様の睡眠・健康パートナーとしてスリープマスターやピローアドバイザー、羽毛診断士など、睡眠や寝具のプロがお客様の眠りし布団の悩みをお聞きし、最適な寝具選びやお手入れ法などをご提案しております。

★地域の睡眠プラットフォームとしての活動★

・地元スポーツ団体協力

Bリーグ・アルビレックスBBの睡眠サポートカンパニー BCリーグ

・新潟アルビレックスBCのコンディショニングサポートカンパニー

・睡眠教育の普及

燕市立吉田南小学校にて、日本サッカー協会と西川株の協力のもと 『夢の教室』を開催

・企業及び各種団体へのセミナー開催

トップへ戻る