眠りのチカラが、みんなのチカラになる! vol.5

眠りのチカラが、みんなのチカラになる! vol.5

眠りのチカラが、みんなのチカラになる!

この記事の目次

旧店舗から昨年11月に移転し、2020年を迎え、今年もあと半年になりました。

振り返ってみると、2020年は『東京オリンピック』があり、何だか『今年はいろんな意味で日本国内が盛り上がるのかなぁ〜』なんて勝手に想像していたものです。

2020年に入ってすぐに、『新型コロナウィルス』の報道が出始め、2月頃からクルーズ船での報道や、マスク不足、、、、

正直、そのころは、心のどこかで『他人事』の感じでした。

それが、あれよあれよという間に、全国に感染が広がり、自粛規制など、4月に入ると、これまで経験したことのない不安に苛まれる日々でした。

もちろん、自粛が解けたとはいえ、まだまだ不安の多い日々が続いていますが、悪いことばかりではありませんでした。

こんな時だからこそ、私たちのようなリアルにこだわっている小売店としての役目、今後の方向性など、社員の皆と話し合う時間が増え、より結束が高まったように思いますし、社員一人一人が自分自身の役割や、やりがいなど明確になってきたと思います。

また、このような状況下でご来店いただけるお客様の存在やこれまで支えてくださってきたお客様への感謝の気持ちがさらに強くなったように感じています。

今月もたくさんのご縁をいただいております。

『眠りのチカラが、みんなのチカラになる!』をテーマに、

オーダー枕や、マットレスを変えて、素晴らしい体験をしたお客様の声を紹介していきます!

オーダー枕で良く眠れるようになった!

首の痛みが時々あって困っていました。ラジオで綿久さんを知り、枕を購入しました。今は痛みもなく良く眠れるようになりました。ありがとうございました。 三条市在住 50代 O様

〜スタッフからのコメント〜

ご来店ありがとうございました。長年お世話になったFMポートさんもこの6月末で閉局になります。ラジオを通じてたくさんのご縁をいただきました。閉局はとても残念なことですが、このいただいたご縁を大切にしていきたいと思います。ありがとうございます!

綿久Youtubeチャンネル

FOUTUNE SLEEP 番外編はこちらをクリック

肩こりが軽くなりました!

Q.購入する前はどんなことで悩んでいましたか?

A.購入前は、肩こりに問題有り。

Q.当店や商品を知ったきっかけは何ですか?

A.チラシで知りました。

Q.何が決め手となって購入しましたか?

A.形とクッション

Q.実際に使ってみてどうでしたか?

A.肩こりが軽くなった。

燕市在住 70代 N様

〜スタッフからのコメント〜

ご来店ありがとうございました。人は年齢と共に、睡眠の質が低下しやすくなります。

時間も、若い頃よりも短めになったりします。年齢に合った睡眠環境を整えることも重要です。

『今お使いの枕やマットレス、何年使っていますか?』

10年、15年? 寝具は毎年変えるようなものではありませんが、ライフステージに合わせて、自分の年齢に合わせて、見直す『タイミング』があると思います。

その時に、自分に合った寝具(枕やマットレス、掛け布団)などを選ぶと良いですね!

疲れもとれ、充実した日々を過ごせるようになった!

朝起きても、以前のマクラやマットレスではあまり疲れがとれていない気がした。

疲れが日々たまると、ストレスになり、日常生活に支障を来します。

マクラとマットレスを換えてから、疲れがとれやすくなり、最近は充実した日々を過ごせています。

新潟市秋葉区 40代 H様

〜スタッフからのコメント〜

ありがとうございました! 日々の仕事や育児、人間関係のストレスを解消する、一番の方法は『睡眠』ですよね! 睡眠には、単に体の疲れを取ることだけでなく、ストレスを解消したり、人間が本来持っている免疫で病気やウィルスにも負けないようにするための役目があります。

枕やマットレス、掛け布団といった寝具の最適な組み合わせを知り、自分に最適な寝具に変えることで、眠りの質も変わることも分かっています。

他にも、お客様のインタビュー動画もあります。

是非こちらからご覧ください!

トップへ戻る