肩こり、腰痛がきっかけで、寝具を見直していただいたお客様の声

肩こり、腰痛がきっかけで、寝具を見直していただいたお客様の声

今日も、オーダー枕やマットレス・布団を変えて、「肩こりや腰痛が楽になった!」「眠りが変わった!」とお喜びの声が届いていますので、その一部をご紹介します。

この記事の目次

自分に合わせた枕で、すべて解消!驚きでした!

FMポート(ラジオ)を聞いてこの店を知りました。肩こりするため枕を見に来ました。使用してみてちょうど良い高さなので、肩こりがしなくなりました。  新潟市秋葉区 50代

~スタッフからのコメント~

朝起きて、肩や首がこると言うだけで、朝のスタートが憂鬱になるものです。世の中には、『肩こりに良い!』『整体師がお勧め』『医師がお勧め』『健康枕』とキャッチフレーズで様々な枕が存在します。

それぞれ、研究したり、様々な工夫をして商品が作られています。きっと、悩まれている方の中にも、一度はそういった枕を試してみたり、『使い始めはよかったけど、次第に寝心地が悪くなって使用していない』と言う方もいるかもしれません。

そもそも、『自分に合う』と言うことが『自分自身ではわからない』と言うこともあります。

私たちが、西川のオーダー枕をお客さまにお勧めする理由

自分好みの素材が選べる
ピローアドバイザーから自分に最適な高さなどをアドバイスが受けられる
総合寝具メーカーとしての他には無い寝心地を追求した立体形状
実際に、店頭でじっくり硬さや高さを試せる

私たちが、一番大切にしていること

ご購入後の再調整やメンテナンスです
そもそも、朝目覚めた時に、肩や首が凝っている原因は、枕の高さだけではありません。睡眠中に寝ている『姿勢』が大切です
枕は、その睡眠中の正しい姿勢を取るための1つのアイテムにしかすぎませんので、ご自宅で使用しているマットレスや敷き布団によってこの寝姿勢が変われば、枕の高さや感じ方も変わってしまうのです。
 
また、枕も使用しているうちに、中の素材が変形したり、つぶれてしまったりしますので定期的に調整したりすることも大切になります。
 
オーダー枕を使用するお客様にも、オーダー枕は使用後の再調整が必要な道具なんだと言うことを知っておいて欲しいですね。
 

睡眠の質が向上!本当に感謝しております。

腰の痛みがあり、マットレスが欲しくて来店しました。親切に対応して頂き相談するうちに眠りがいかに大切か改めて知ることができました。思い切って寝具を色々揃えてみたら、日々の生活も穏やかなものへと変化してきました。眠りの質が向上したようにも、本当に感謝しております。ありがとうございました。   新潟市西蒲区 50代女性

~スタッフからのコメント~

「マットレスって何がいいんだろう?」と自分でネットで検索する人がとても増えていますよね。手軽にポチッって買える時代は本当に便利になりました。

でも、当店はその時代の流れに逆行していますね💦

お客様一人ひとりに親切、丁寧な接客に時間をかけ、そのお客様に最適な寝具やオーダー枕を選ぶ。場合によっては1時間、2時間なんてこともあります。

マットレスも枕もフィットして購入して良かった!

腰痛が酷く、マットレスの交換を考えていたところ、ネットでこちらを知りました。私の立場になって話を聞いてくださり、アドバイスもいただき感謝しております。マットレスも枕もすごくフィットして購入してよかったです。
 

~スタッフからのコメント~

以前は、店頭で色々実物をみて、ネットで購入という方が多いと聞くことが多かったですが、

最近は、『ネットで色々調べたけど、よく違いがわからない、ここだったら色々聞けるし、アドバイスを受けられるから・・・』と来店していただける方が増えています

ネットで、1時間、2時間調べたり、見たりして得た情報も大切です。

私も、初めてのお店にいく時は、そのお店のHPだったり、情報をネットで調べています。

でも、ネットの情報ってだんだん、見れば見るほど真意がわからなくなったり、見て調べることに疲れてきませんか?

だったら、実際にそのお店にいった方が早かったり、自分が不安なところや聞きたいことも直接聞けて、ネットで色々調べてた時間ってなんだったんだろう?って感じることも増えました。

毎日、使用する寝具は実際に試してから購入したい!という方には、当店のようなリアルにこだわった店舗は、まだまだ必要とされているのかもしれません。

お店の様々な情報はこちらからもチェックできます
★Facebook★  
★Instagram★
★Youtube★ 
トップへ戻る