オーダー枕や寝具を変えて、肩こり解消したお客様の声

オーダー枕や寝具を変えて、肩こり解消したお客様の声

オーダー枕で目覚めが変わった!

今日も、『眠りのチカラが、みんなのチカラになる!』をテーマにオーダー枕やマットレスを変えて、素晴らしい体験をしたお客様の声を紹介していきます!

自分にぴったりの枕で、目覚めがスッキリ

普段から、ぐっすり眠ることはできていたのですが、朝起きたときに、首・肩がスッキリしない感覚がありました。ネットで綿久さんを知り、眠りについての情報を知り『オーダー枕が欲しい!!』となりました。自分にぴったりの枕ができ、目覚めがスッキリです。『こんなに違うんだ〜!』ともっと早く出会いたかったです。自分の悩みにも丁寧に対応していただき、来店するのが楽しみです。ありがとうございました。

〜スタッフより〜

嬉しいお言葉いただきありがとうございます。『目覚めが変わる!』と朝のモチベーションも気分もアガリますよね。良い目覚めは質の良い睡眠から始まります。枕を自分ようにぴったり合わせることも、質の良い睡眠には欠かせません。

以前から、『もっと早くお店を知りたかった』『布団やベッドを揃える前に、知っていれば!』という声もたくさんいただきます。当店は、小さなお店です。大手量販店や通販のように、大々的な広告も出すことはできませんが、目の前のお客様の悩みや不満に対し、耳を傾け、丁寧に接客をすることを目標にスタッフ全員が共有しています。

枕を買い替えて、快眠ができるようになった!

以前、購入したもの(枕)が6年を超え、少しへたってきたこと。また、枕が重かったことで!(買い替えの理由) とても寝心地がよく、快眠できました。年金生活者にとっては高い買い物でしたが、購入して良かったと思います。また、メンテナンスしてもらえるがありがたい。

〜スタッフより〜

マットレスや枕を6年前にご購入いただいているお客様。オーダー枕の買い替えで今回もお世話になりました。枕にも寿命があります。使い方にもよりますが、約5年で買い替えをおすすめしています。その理由は、①衛生商品のため、カバーを変えていても、枕本体にはかなりの汚れが付着するから。もちろん、側生地が破れたりしなければ、道具としては使用できますが、やはり、衛生的に使っていただくには、5年くらいが目安です。個人差もあるので、一概には言えませんが、枕の寿命もご相談ください。

★私たちのミッション★ 『眠りのチカラで、社会に貢献する』

1849年創業 2019年11月に移転OPENしました。 人生の3分の1を使う寝具や枕を出来る限り家にいるようなリラックスした環境で選んで欲しいとの思いから、靴を脱いでお店に入るスタイルとなっています。 また、西川(株)公認の「眠りの相談所」事業にも新潟県では初めて設置し、地域のお客様の睡眠・健康パートナーとしてスリープマスターやピローアドバイザー、羽毛診断士など、睡眠や寝具のプロがお客様の眠りし布団の悩みをお聞きし、最適な寝具選びやお手入れ法などをご提案しております。

★地域の睡眠プラットフォームとしての活動★

・地元スポーツ団体協力 Bリーグ・アルビレックスBBの睡眠サポートカンパニー BCリーグ・新潟アルビレックスBCのコンディショニングサポートカンパニー ・睡眠教育の普及 燕市立吉田南小学校にて、日本サッカー協会と西川株の協力のもと 『夢の教室』を開催 ・企業及び各種団体へのセミナー開催

眠りの専門店綿久について、詳しくはこちら⏬

★ブログ★ お客様の声やスリープマスターが語る快眠情報を掲載中

★Facebook★

★Instagram★ 

★Youtube★

トップへ戻る