眠りのチカラが、みんなのチカラになるvol.4

眠りのチカラが、みんなのチカラになる!

今日も、『眠りのチカラが、みんなのチカラになる!』をテーマに、オーダー枕や、マットレスを変えて、素晴らしい体験をしたお客様の声を紹介していきます!

オーダー枕を使用してから調子が良いです。

首から肩にこりと痛みを感じていましたが、枕を使用してから、調子が良いです。自分に合わせたオーダー枕なのでフィットかんも気に入ってます。友人にもおすすめしてます。

今回選ばれた商品▶︎オーダーメイド枕/プライム
当店では、オーダー枕を扱い始めてから15年以上たっていますが、ここ数年前から、3人に1人は『知人や家族からの紹介』で来店されるようになりました。オーダー枕の場合は、他人が使用している枕が、別の人にとってベストではありませんが、お客様のご紹介というのは皆さんの御来店のきっかけにはなっているようです。
 

枕は定期でチェックしてもらい、調整が聞くのがとてもいいです。

肩こりが酷く、枕をオーダーで作ってもらったどうかな?と思っていました。夫に話してみたら、ラジをでお店のことを知っていて、早速電話してみました。枕のことだけでなく、ベッドも関係あることや、丁寧に説明してもらい安心して購入しました。枕は定期でチェックしてもらい調整が聞くのでとてもいいです。

今回選ばれた商品▶︎オーダーメイド枕/プライム
枕や寝具は実際に家で使用してみないと、その良さが分からないと言われます。ただ、店頭では出来る限り、対応するスタッフがお客様の悩みや寝具状況を聞き出し、お客様がぴったりと行くまで、ご納得行くまで、お手伝いさせていただいております。
また、『枕』は今お使いの敷き寝具やベッドなどに影響を受けますし、使っていくうちに枕自体の形が変わったり、材料が潰れたりすれば、寝心地が変わってしまいます。その時は、定期的に再調整などメンテナンスをすれば、またぴったりとした寝心地に変わりますよ!
 
枕や寝具も定期的にお手入れやメンテナンスをすることは快適な眠りのために必要なこと。
 
羽毛布団のお手入れしていますか?
羽毛布団のお手入れ相談会も実施します。
 
トップへ戻る