西川[エアー01]REについて ※2020年2月23日追記

西川[エアー01]REについて ※2020年2月23日追記

すでにテレビやチラシ等で、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
現在某大手ネット通販で、弊社でも取扱う西川の[エアー]が販売されています。


もともと、西川のエアーは、2009年[エアー01]として発表され、西川の最先端の睡眠科学を取り入れ、良質な睡眠の為に開発された高機能マットレスです。
今では多くのトップアスリートが使用する高機能マットレスとして、その地位を確立してきました。

現在のエアーシリーズのラインナップは
・エアー01・エアー01SE(店頭限定モデル)・エアー03(店頭限定モデル)・エアーSI
・エアーSX・エアーSX[エアーサイクロン内蔵タイプ](店頭限定モデル)などがございます。(※エアー公式サイトはこちら)※すべて日本製

今回某大手通販で販売されている[エアー01RE]は、契約著名人の写真やコメントも併せて紹介されているため、公式サイトに紹介されている[エアー]やすでにご愛用頂いている商品と同じなの?と不信感をお持ちの方も少なからずいらっしゃったと思います。

そんな方に、ぜひ知っておいて欲しいことがあります。

今回某大手通販で販売されている[エアー01RE]は某大手通販会社独自モデルとして西川が製造を請け負い、生産した商品でございます。

誤解の無いように言っておくと、エアーの機能を持ち合わせている商品であることは間違いありません。

しかし、公式サイトに掲載されている『エアー01』とは違いますのでご注意ください。
現行モデルとの違い① すでに販売終了となった[エアー01]を中国で生産することでコストダウンをしたタイプです。
※公式サイトに掲載されている[エアー]はすべて国産ウレタンを使用。
現行モデルとの違い② 硬さが1種類のみで、硬さを選ぶことはできない。※現行モデルは「ベーシック」と「ハード」から選べる。
※自分に合う硬さを確かめて選びたい方は、注意が必要です。
現行モデルとの違い③ 現行の[エアー01]及び[エアー01/SE]と異なるウレタンを使用しているため、現行品と寝心地が異なってしまう。
※現行品の[エアー01][エアー01/SE]は
〇高弾性素材レフレフォームを使用し、クッション性・寝返りのしやすさが向上。
〇荷重のかかる肩口にはクロスホールを採用し、横寝の負担を軽減。
 

私たちは、お客様に一番近い存在として

【正しい情報を提供していくこと】

大切な責務と考えております。

また、当社も西川の専門店として『西川品質』には絶対の自信を持っておりますし、今後も西川製品を中心に扱っていくことには変わりません。

今回は、他社の広告とはいえ、すでに当店で『エアーシリーズ』をご購入いただいているお客様の中に不安や不愉快な思いをした方が少なからずいらしたと思います。

大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

もし、この文面で説明不足や疑問点等ございましたらお電話やメールでも構いません。

お客様がご納得いくまで、誠心誠意対応させていただきます。

TEL:0120-97-8880

watakyu@silk.plala.or.jp

また、実際に寝心地を確かめたい方は店頭でお確かめください。

現行のエアーは、硬さも豊富にあり全て当店でお試しができます。

当店では現在、西川のマットレス体験祭を開催中。

詳しくはこちらをクリック

また、全国の西川チェーン専門店でも開催中。

こちらから、あなたのお近くの専門店を探してみてください。

https://nishikawachain-cp.jp/0218-41/index.html


最後に、現在の弊社では他店同様に新型コロナ渦の影響を受けております。

店内の清掃除菌の徹底、定期的な店内の換気、マスクの着用などできる限りの努力をし、

短縮営業ではございますが、元気に営業しております。

このような時だからこそ、『眠りのチカラが、みんなのチカラになる!』ことが多くの方に知っていただけるように、広告宣伝もできる限り続けていきます。

早く、マスクなしで笑顔でお客様を迎えられる日を願って!
季節折、お客様におかれましても、どうぞお体にはくれぐれもご留意下さい。

有限会社綿久 代表取締役社長 美内信介

全社員一同

トップへ戻る