眠りのチカラが、みんなのチカラになる

眠りのチカラが、みんなのチカラになる

眠りのチカラが、みんなのチカラになる!

今日、緊急事態宣言が出されるようです。新型コロナの影響はどこまで続くのか、当店スタッフもいつも以上にセルフケアはもちろん、店内の清掃・除菌を徹底してお客様が安心して御来店いただけるよう準備しております。

今日は、『眠りのチカラが、みんなのチカラになる!』をテーマに、オーダー枕や、マットレスを変えて、素晴らしい体験をしたお客様の声を紹介していきます!

マットレスを変えて寝付きがよくなり、寝返りも少なくなった お客様の声

ずっとベッドで寝ていたので、床に布団で寝ることに慣れていなかったことろAirマットレスに出会い購入。最初はかたいかな〜と思っていましたが、だんだん自分の体に馴染んでくるのが分かってきて、寝付きがすごく良くなりました。寝返りも少なくなったように感じます。これから自分の体になじんでいくのが楽しみです(^○^) 三条市在住40代女性

今回選ばれたマットレス▶︎エアーSX三つ折り(エアーサイクロン内蔵タイプ)

枕を変えて朝まで熟睡、肩こりも感じなくなった

肩こりや首こり(?)が酷くて眠りも浅く感じていました。包み込まれる感覚が気持ちよくて購入しました。朝までしっかり眠れるようになり、肩こりもほとんど感じなくなりました。三条市在住40代女性

今回選ばれた枕▶︎オーダーメイド枕・プライム

このように、当店にはたくさんのお喜びの声が届きます。

私たちは、眠りのチカラを目の当たりにしている職業なのかもしれません。

私たちのミッション
眠りのチカラで、社会に貢献する

昨日、スタッフ全員でこんな時だからこそ今一度私たちのミッションの再確認と共有の場を作りました。

私たちの店は何のためにここにあるのか?

お客様に提供している価値は何なのか?

眠りのチカラで、社会に貢献すると言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、質の良い睡眠のもつ『チカラ』を世の中に伝え、広げ、その価値を共有する場として綿久という店があります。

これからも

『眠りのチカラは、みんなのチカラになる』をテーマにたくさんのお客様の声を発信していきますのでよろしくお願いします。

トップへ戻る