オーダー枕でお喜びの声をたくさん頂いております!

オーダー枕でお喜びの声をたくさん頂いております!

丁寧な接客と寝ごこちの良いまくらに感動!!

この記事の目次

自分に合うまくらが分からず、不満はあっても仕方ないか、と思ってこれまでのを使い続けていました。

夫がプレゼントとしてここのまくらを紹介してくれて、丁寧な接客と寝ごこちの良いまくらに感動しました。

実際に使ってみて、朝、痛みなどなく起きれるようになりました。

三条市在住 30代 女性

朝起きたときの症状が良くなり、感謝しています。

朝起きたときに肩こりや首の疲れがあり、悩まされていました。きっと今使っている枕が合っていないと思い、自分に合ったまくらを探していました。

たまたま、広告をみて伺ったところ、店員の方が親切、丁寧に説明してくださり、自分に合う枕を選ぶことができました。

以前より、朝起きた時の症状が良くなりました。とても感謝しています。

長岡市在住 40代 女性

イビキも少し改善。

いびきがうるさく、家族の睡眠を邪魔していましたが、実際に使用してみると、少しずつ改善しているとのことで満足しています。

首こり、肩こりもなくなってきてとても良かったです。

燕市在住 30代 男性

なぜ、枕を変えると肩こりや首のこりの解消につながるのか?

理由 ①
高さや硬さを使う方に合わせて作っていくので、睡眠中に肩や首への負担が減るから。

これは、なんとなく想像が付くと思いますが、元々首のこりや肩こりが酷い人は、首回りや肩まわりの筋肉が緊張して、血流が悪いから起こる症状です。

根本的には、この血流を良くすることが最も大切で、生活習慣や普段の姿勢など、様々な原因を取り除かなければならないし、本来は枕を変えて治るものではありません。

でも、私たちは一晩に20〜30回寝返りをします。

首や肩こりの人はこの寝返りがさらに首や肩へ負担をかけ、朝起きたときに疲れているということになります。

当店では、オーダー枕を作る際に、仰向け、横向き寝だけでなく、しっかり寝返りのしやすさも試してもらいながら作っていきます。

つまり、首や肩こりの人にとって、睡眠中、1日の6〜8時間という長い間、首や肩の負担が減るから、結果朝起きると「悪くなっていない」ということかもしれません。

理由 ②
寝ていて首や肩への負担が減ると、リラックスできて快眠につながるから。

首や肩こりの酷い人は、ストレスや疲労がたまり自律神経のバランスが乱れがち、

そうすると、交感神経が優位なままの状態でいると、血流が悪くなってきます。

オーダー枕のように寝姿勢に合わせた枕は、首や肩への負担も少なくなり、自然と肩や首の力が抜けます。

そうすると、リラックスできる準備ができ、副交感神経が優位になりやすく、質の良い睡眠につながっていきます。

最後に、

移転OPENし2ヶ月過ぎましたが、たくさんの方がオーダー枕やマットレス、睡眠の相談に来店されます。

来店されるお客様からの声の中で、最も多く寄せられる声が

・ネットや大型店では、良く分からないし、実際に試してみないと分からないから

・他店やネット通販で購入したが、イマイチだった

・こんなに丁寧に説明してくれるとは思わなかった

・人目を気にせず、試せると思ったから

そして、最も多い声が「家族や友人から勧められた」と来店される方です。

眠りに悩んでいる方、良い睡眠を求めている方、お気軽にご相談ください。

でも、お店屋さんだと思って来られると、驚くかもしれませんよ!

ここは「家」「レストラン」「ホテル」と間違えられるお店の外観になっています。

一度中に入ってもらうと、そこは、本当の家の玄関のように「靴を脱ぎ」外からは想像もできないような寛ぎの空間の中で、自分に合った寝具を実際にみて、さわれて、試せます。

もちろん、そこには私たち綿久スタッフがいまして、皆様を優しくサポートします。

もう少し、当店のことを知りたい方はこちらもご覧ください

トップへ戻る