オーダー枕・マットレスを変えてお悩みを解決したお客様の声vol.14

オーダー枕・マットレスを変えてお悩みを解決したお客様の声vol.14

オーダーメイド枕・整圧マットレスをお使いの方よりうれしいお言葉をいただいております。

今日で3月も終わり、明日はいよいよ「新元号」発表ですね。

今日も、枕やマットレス、寝具を見直そうと【燕市】はもちろん【新潟市】【三条市】【小千谷市】など市外からもたくさんのお客様にお越しいただきました。

枕の定期メンテナンスでのご来店も多く、その中で嬉しいお言葉をいただきましたのでその一部をご紹介します。

布団と枕を変えて安眠!体調も良くなったお客様

「肩こり、腰痛に悩んで困っていました。整体やカイロに行っても、戻りも早く、眠る時間も短かったため、体は常に疲れていました。思い切って布団と枕を変えてみた所、安眠と共に体調も良く過ごしています。お布団、枕は本当に大切なんだなと思いました。」新潟市西蒲区 40代の方

~スタッフからのコメント~

寝具を変えることは、そう何回もあることではありませんよね。今は、お店を見て回るだけではなく、インターネットでも簡単に商品の情報は手に入ります。しかし、毎日使う寝具の寝心地や特性は、見ただけでは判断がしずらく、また、自分にとってどんなものがいいかがわかりずらいもの。

枕が合わないと感じたときの枕の選び方

オーダー枕やマットレス・羽毛ふとんなどの寝具は『しっかりと体感』して専門家からアドバイスを受けることは、とても大切なこと。嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。

オーダー枕でぐっすり眠れた!

「朝起きると首や肩が痛くなるようになった。FM PORTのラジオを聴いて興味を持った。ご近所さんなので、購入を決めるまで早かった。実際に使ってみて毎日毎日快適。ぐっすり眠れている。自分は寝つきが悪い方だと思っていたが、そんなことはなかったと気づいた。」 燕市 30代の方

~スタッフからのコメント~

朝起きて、疲れが取れていない、首や肩が重い、という方には枕を変えてみるのがおススメ!枕とってもいろんな種類がありますが、オーダー枕の良いところはやはり、自分に合った高さと自分好みの感触で作れること。オーダー枕

また、当店の場合オーダー枕をご購入いただいた後の「再調整」「除菌消臭」といったアフターフォローを重要視しています。

枕は、日々使う中で形も変化したり、つぶれたりと新品の時とは寝心地が変わるもの。その都度点検しながら、【いつもお客様にピッタリのまくら】にしていくことが大切。

ご購入後、3週間、3ヶ月、それ以降は半年ごとに【再調整】【除菌消臭】のご案内を差し上げております。最近は、特に不具合はないけど、【除菌消臭】だけはやりたいという方も多く少しずつですが、【枕は、定期的にメンテナンスするもの】という風に考えていただけるようになったかと思っています。

当店のオーダー枕について、もっと知りたい方はこちらをご覧ください。

オーダー枕定期メンテナンスについてはこちらもご覧ください。

トップへ戻る