オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.6

オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.6

肩こり、頭痛が悩んでいたが、オーダー枕で肩こりがなくなった!

ずっと肩こりと頭痛に悩んでいました。友人に一緒に枕を見に行こうと言われて見に行き大変丁寧な対応と使いごこちの良さに購入を決めました。使始めてからは、3ヵ月も経ったのかとびっくりするほど頭になじんでいます。そういえば肩こりがないです。

オーダー枕とマットレスで眠りが深くなり、スッキリ!

前は、寝返りの度に眠りが浅くなっている気がして、朝目覚めると、首や肩が痛くなっていました。枕とマットを購入して痛みが無くなり眠りが深くなった気がします。つかれがスッキリ取れるようになりました。

知人の紹介でご来店。オーダー枕で長年の肩こりが改善!

寝ていても肩が凝ってきて目が覚めてしまっていた。ここのお店で枕・マットを購入した方がとてもいいという話を聞き、枕の購入を決めました。枕を替えて1日目は少し慣れないと思いましたが、2日目からは頭・肩が安定し、朝の肩こりも楽になりました。

スタッフのコメント

ありがとうございます。はじめは興味がなくても、毎日使う枕やマットレスは心地よいものであればあるほど、睡眠の質も良くなります。まだまだ、肩こりや・腰痛など不快な症状がきっかけで寝具を見直す人が多いですが、自分の睡眠のために、『より良い寝具を選ぶ』『自分に最適な寝具を選ぶ』そういった人が増えるとうれしいですね。

良い睡眠は、疲れをとるだけではなく、精神的なストレスも軽減します。最近は『健康寿命』という言葉も出てきますが、いつまでも健康的な生活をするために、『食事』『運動』『睡眠』の3つの要素がありますね。

『食事』は「本当は食べたいけど、〇〇〇だから控えよう・・・」とか

『運動』は「本当は家でゆっくりしたいけど、メタボが気になるから・・・」など

本来の欲求に逆らって食事や運動を気を付けている人が多い気がします。

でも、『睡眠』はだれしもが『気持ちよく眠りたい』『すっきり目覚めたい』という欲求に逆らわなくても、【自分に合った枕やマットレス】を選ぶだけで手に入ります。もちろん、金銭的な負担は発生しますが、これを単なる消費と捉えるのではなく、【投資】。未来の自分への【健康への投資】として捉えてみてはいかがでしょうか?

100万円の車を買っても、毎日どのくらい使いますか?

毎日何時間乗っていますか?

枕とマットレスで10万円使用したら、毎晩、毎晩使います。

毎日6~8時間は使います。そして、10年は使うでしょう。

車で100万円は高いという感覚が少なくて

寝具で10万円は高いという人がいる・・・

眠りの大切さを広げようとしている私にとって、

とってもさみしい気持ちになります。

どんなに、かっこいい車に乗っても、おしゃれな家に住んでいても、心身が健康でなければ何の意味もありません。

私も41歳。そろそろ自分のカラダの健康が気になり始めました。50・60歳のからだは今が大切だと、ある先輩から教わりました。今の生活習慣が10年後の健康を左右するということを肝に銘じていこうと思っています。

10年後の健康を左右するのは『今』です。そのために、今の眠り、そのままでいいですか?寝つきが悪い・熟睡できない

スリープマスター 美内信介

毎日のように嬉しい声が届いています。

あなただけじゃないですよ、悩んでいるのは。悩みを解消した実際のお客様の声をもっと見たい方はこちらへ。

お客様の声
- Users Voice - お客様より、わたきゅうにお寄せいただいた感想 わたきゅうをご利用いただきましたお客様より、オーダ...
トップへ戻る