オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.4

オーダーメイド枕でお悩みを解決したお客様の声 vol.4

ラジオ番組をきっかけにオーダー枕をお求めになられたお客様から、嬉しい声をいただきました。

この記事の目次

毎月第1・3土曜の朝10:03頃から当社の眠りのコーナー「FORTUNE SLEEP」が放送されています。人気ナビゲーターの立石勇生さんとともに、当社のスリープマスター美内信介が、眠りに関する事、眠りをもっと楽しむ方法をお伝えしております。

オーダー枕で毎日の睡眠が楽しみになったお客様

わたきゅうさんはFMPORTをきいて知りました。優しく分かりやすく丁寧な説明で、自分にぴったりの枕に出会えました。家に帰って寝てみると、とても気持ちがよく、毎日ベッドに入るのが楽しみになりました。オーダー枕を作ったのがわたきゅうさんで良かったです。ありがとうございました!

~スタッフからのコメント~

ありがとうございます(^^♪ 「毎日の睡眠が楽しみになる!」ってことは幸せですよね。寝ても疲れが取れない、肩や首がこる、、、そんなお悩みのある方にとって必要なお店をこれからも目指していきます!

オーダーメイド枕についてはこちら

ライン@お友達登録でクオカードプレゼントキャンペーン中!

友だち追加

肩こりや不眠だったけど、オーダー枕で、肩に負担がなくなり楽に眠れるようになったお客様

肩こりや不眠でしたが、まくらに頭をつけると、肩に負担がなくなり、らくに眠れるようになりました。ラジオで知りましたが、子供たちがプレゼントしてくれました。今では方が楽になりました。

~スタッフからのコメント~

最近、人気が高まっている「オーダー枕・ギフト」。もうすぐ母の日ですが、お世話になっているお母さんに、「オーダー枕・ギフト」はいかかでしょうか?

10,780円・17,380円・27,500円(税込)と3種類のオーダー枕があり、実際に測定やフィッティングをして、使う方に合わせて調整をしておつくりします。

【オーダー枕・ギフト】の流れ

①オーダー枕・ギフト券を店頭で購入。(郵送も可)

②ギフト券を渡したい方へプレゼントする。

③プレゼントされた方が、お店に来店。

④測定、調整後お渡し。

⑤ご使用後の、万全なアフターサービス付き

オーダーメイド枕についてはこちら

ライン@お友達登録でクオカードプレゼントキャンペーン中!

トップへ戻る