【寝具のパーソナルフィッティング】でお悩みを解決したお客様の声 vol.3

【寝具のパーソナルフィッティング】でお悩みを解決したお客様の声 vol.3

オーダー枕とマットレスのフィッティングは快眠へつながります。

この記事の目次

「寝具のパーソナルフィッティング」ってご存知ですか?自分に合った枕とマットレスの組み合わせをスリープマスターと一緒に選ぶことです。ピッタリなオーダー枕も快眠にはとても重要です。また、マットレス選びも体重の92%を支える道具ですから、しっかりと吟味して選ぶことが大切です。

しかし、それだけではまだまだ不十分。私たちのからだは横になった時に、枕とマットレスの2つで支えられています。この2つの組み合わせを合わせて選ぶことが実は最も大切なこと。

そうすることで、横になった時に全身の緊張がとけ、リラックスします。また、仰向けだけでなく横向きで寝るときも、ゆっくりと息が吐けることがわかると思います。

オーダー枕とマットレスをフィッティング後、お求めになったお客様の例

「マットレスと枕を購入しました。悩んでいたかたこりが軽くなり良かったです。また重度のストレートネックであることも分かったので、生活に気をつける様にもなりました。高価なので迷いましたが、毎日のことですし、店員さんの説明も丁寧、アフターサービスもしっかりしていたので、安心して買う決心がつきました。」

~スタッフからのコメント~

自分に合った枕とマットレスで眠れることは、この上ない幸せ感を感じます。夜自分の寝床についた時に、「はぁ~♡」とココロとカラダの緊張がとけ、リラックスできる時間はまさに至福の時。「早く、ふとんへ帰ろう」って思える場所を提供できたことに、私たちもとても嬉しく思います。ありがとうございました。

肩や首、腰に痛みがあり。パーソナルフィッティングでオーダー枕とマットレスをお求め頂いたお客様の例

今まで使っていたベッドは固く首や肩、腰に痛みが出てしまい、困っていました。元々Airを買おうと思い調べていたところ、WatakyuさんのHPを知りました。実際にお店でいろいろ試した結果、整圧マットレスを買うことに決めました。同時にセミオーダー枕も買い、今は不満もなく寝ることができ、満足です。

~スタッフからのコメント~

今は、インターネットで情報を見て、その商品の価格や機能、口コミなど、様々な情報を得て購入するか否かを決めるようになりました。詳しい写真や動画などかなりの情報をこれで得ることができます。しかし、どんなにスマホやPCを見ていても決して感じることができないことがあります。それが、

「実体験」です。しかも5感をフルに使った実体験ができること。

これこそが、リアル店舗しかできないことです。その商品を「見て」「触って」、、、味見はできませんが、靴を脱いで納得がいくまで商品の体感、比較が可能です。しかも、専任のプロ(当店ではスリープマスターと言われる眠りのプロ)がお客様の睡眠環境や好み、体質などを考慮して最適なアイテムを選べるようお手伝いします。

商品の良さを褒めていただくこともうれしいですが、それ以上に私たちにやりがいを与えてくれる、お客様の声をご紹介します。

購入するときは納得するまで説明して頂いたり、商品を試すことができました。購入後もメンテナンスがしっかりしており、とても信頼できるお店です。お陰様で夫婦で安眠・惰眠をむさぼっております。

~スタッフからのコメント~

「〇〇を使って良かった」というお声も嬉しいですが、お客様自身から「安心して購入できる」「信頼できる」「丁寧・親切だ」といった声いただくときがあります。これは、商品というモノの良さだけではなく、それ以外の部分でご満足いただけた証として、私たち自身非常に感動する言葉です。

これからも、「ここで買って良かった」「またここでお願いしよう」と思っていただけるようスタッフ全員でお客様との絆を大切に精進してまいりたいと思います。ありがとうございました。

「寝具のパーソナルフィッティング」についてはこちら

トップへ戻る