東京西川の「&Free整圧マットレス」で、整体に通わなくなりました!

東京西川の「&Free整圧マットレス」で、整体に通わなくなりました!

東京西川のサイトに当社が紹介されています。

ここで、私たちの想いや実際に商品をお使いいただいているお客様との大切な「ナレソメ」❤が描かれています。

登場していただいた、新潟市の山本様ご夫婦におかれましては、ご協力頂き本当にありがとうございました😊

「専門店」と聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか? ましてや、「寝具専門店」「街の布団屋さん」ですよ? どうですか?

きっと多くの方々が「入りづらい」「高級そう」「怖そう」など、挙げたらキリがありませんが、きっとそういうイメージをお持ちでしょう。

今こうしている私自身もそうでした。まして、人生でそう何度も買うことのない「ふとん」ですからね。

ご存知の通り、良い寝具は、やはりそれなりの値段はします。

しかし、そんな道具だからこそ、

どんな「人」が応対してくれるのか?

いつ行ってもその「人」がいる安心感

その道のプロだけど、

親切に相談に乗ってくれる「人」がいる

商品の品質だけではない、それを扱っている人ととなりや、店の顔が見えるからこそ、安心して購入できることがありますよね。

うまく言えませんが、

そんな私たちの私たちの体温のようなものを感じて欲しいと思っています。

だから、当店には接客マニュアルのようなものはありません。一人一人が、目の前にいるお客様の悩みや求めていることに、応えるために必要なことをするだけ。

代々、わたきゅうはこれの繰り返しなんですね。

寝具という「モノ」を売っているかもしれませんが、

私たちが一番売りたいのは、「この人から、買いたいな!」「ここで買い物すると幸せ」と言っていただけるような、[私たち自身の存在]なんですね。

そんな存在になりたくて、お客様にどうしたらお役に立てるのか? ここでお店があることの意味を考え、お客様喜んで頂き、

お客様が当店に入った時よりも、お帰りになるときにどうしたら笑顔で帰っていただけるか?

このことを常に心掛けています。

私たちが大切にするのは効率でも、成果でもありません。お客様との「絆」です。

そして、ここで働くスタッフ一人一人のやりがいを大切にしています。

お客様との一番多く接するスタッフの仕事は、やりがいや幸せを感じる仕事でなければならないと思います。

人生の3分の1は眠りです。

良い睡眠は、仕事のパフォーマンスを高めます。

良い睡眠は、心とカラダの健康につながります。

良い睡眠は、家族を笑顔にします。

私たちは、そんな睡眠をもっと愉しんで欲しい!

睡眠で、笑顔のお手伝いします!

わたきゅう スリープマスター 美内 信介

最後に、当店の試みや実際のお客様の声が紹介されている東京西川公式サイトはこちら

トップへ戻る