開催日:4/8(木)~4/30(金)
寝具を変えて【眠り】が変わった!

寝具を変えて【眠り】が変わった!

今の枕・敷き布団(マットレス)・掛け布団…いつから使っていますか?

寝具は一度購入すると、何年も買い替えない道具の一つですよね。古くなっていても、そもそも、痛み度合いも分かりにくい。

家電とかであれば、スイッチが入りにくい、充電してもすぐ切れる、映像が乱れる、、、など目で見えてわかりますが、枕や敷き布団、マットレス、掛け布団は毎日目をつぶって使っているからなおさら、分かりにくいですね。

今日は、そんな毎日使っている寝具を買い替えたお客様たちからの「お喜びの声」をご紹介します。

シルク100%の肌掛けふとんを購入して

サラッとした肌さわりで、とても軽いのに、とてもあたたかい。夜、寝るのがとても幸せになりました。

新潟市 東区 30代のお客様からいただきました。

「シルク100%の肌掛けふとん」を触ったことがない人が多い!

「シルク100%」と聞くと、いかにも高価!
といった印象を持つ方が多いと思います。

そうです。安くても数万円~数十万円の高級品まであります。

別に、シルク100%の肌掛け布団でなくても、このお客様のように「サラッとした肌さわり、とても軽いのに、とてもあたたかい」という表現はたくさんあると思います。

ただ、本物の「シルク100%の肌掛けふとん」は、決してこの言葉や文字だけで表現できるものではありません。

気になる方は、お店で「シルク100%肌掛けキャンペーン」も開催中ですので、お気軽にスタッフに声かけてください。

「シルク100%の肌掛けふとん」について詳しく知りたい方はこちらもご覧ください!

わたきゅうオンラインショップでもご覧ください

&Freeオーダーメイド枕と&Free整圧マットレスに変えて

眠りが浅く、疲労が抜けないことが悩みでした。購入したマットレスとまくらにしてから、睡眠時の体の負担が少なくなてるんだろうな~というのが実感できました。西川のお店はたくさんありますが、わたきゅうさんは、広く開放感がある店舗で試用も、のびのびできます。

三条市 20代のお客様からいただきました。

あなたは「今の自分の睡眠に満足していますか?」

多くの方が睡眠に6~8時間費やしていますが、その「睡眠」自体を「意識」することはできません。

意識できるとしたら、[ベッドに入る直前] or [朝起きたとき] のどちらかの一瞬ですよね!

ほとんどは「無意識」の時間です。

でもこの無意識の時間こそが、私たちの【心と体のメンテナンスの時間】なのです。

その「無意識の時間」を「意識」することから、はじめてみませんか?

今の睡眠をアップグレードするための方法

まくらを見直してみる

今の枕、何年使っていますか?

まくらの寿命は2~5年です。多くの方がそれ以上使用していると思います。

枕に使われる材料の寿命ということになりますが、それと、衛生的な面からも定期的に取り換えるようにするべきだと考えています。

オーダーメイド枕がおすすめな人はこんな人です。

積極的に自分の睡眠へ投資したい人は、絶対にオーダーメイド枕がおすすめです。

また、朝起きて首や肩が疲れている、疲れが取れない、寝つきが悪い、など睡眠に何かしらの不満を持っている方にもオーダーメイド枕がおススメです。

オーダー枕ページはこちらから。

敷き布団やマットレスを見直してみる

枕と同様に、今お使いの敷き布団やマットレスは何年お使いですか?

どんなマットレスでも10年が耐久性の寿命と言われています。

他にも、10年前の自分自身の身体と今の身体の状態は変わっている人が多く、枕同様定期的に敷き布団やマットレスも買い替えるべきなのです。

ただ、その選び方は十人十色。

有名な量販店や通販で購入する前に、一度相談するなら「眠りの専門店」へ

3月は、新生活をスタートする人も多く、敷き布団やマットレスを見直そうと来店される方が多い時期でした。

ただ、

当店に来店され「残念な想いをしてしまうお客様」も多くいらっしゃいます。

その理由は、「もっと早くここへ来れば良かった」と

大型な路面店や通販では、価格も手軽に買えるものが多く、「これでいいかな」と購入される方も多いと思います。

私たちが接客するお客様の中で、当店へ来店し「眠りのコト」 「寝具選びのコト」などを聞いているうちに、「とりあえず」で買った枕やマットレスに後悔する人がとても多いんです。

「眠りを【価格】で買う」ならそれでもいいですが、

「眠りを【価値】で買おう」という方にとって、必要な存在でありたいと思っています。

当店のマットレス体感コーナーです。

こちらは、オーダーメイド枕のフィッティングコーナー

オーダーまくらやマットレスの体験フェア開催中です!

【体験型】の当店がおススメする西川のマットレスシリーズが思う存分体験できます。

フェアの詳細はこちら

トップへ戻る