オーダー枕定期メンテナンスの予約についてお詫びとお願い

オーダー枕定期メンテナンスの予約についてお詫びとお願い

オーダー枕定期メンテナンスの予約について

当店でオーダー枕をご購入いただいているお客様へ

いつも大変お世話になっております。当店では、オーダー枕をお使いの方へ定期的なメンテナンスを行っております。

ご購入後、3週間、3ヶ月、その後は半年ごとにお葉書で『オーダー枕定期メンテナンス』としてお知らせしております。

ご来店の際には、お電話もしくは予約サイトより、事前予約をお願いしておりますが、特に土日を中心にこの先約3週間ほど、予約が取りにくくなっております。大変申し訳ございません。

『オーダー枕定期メンテナンスのお知らせ』が届いた方や、メンテナンスを希望される方におかれましては、少し先で日程が読めない方もいらっしゃるかもしれませんが、近々で予約を取ろうと思っても、予約がいれられないよりも、予め先の予約をおすすめいたします。

当店でも、もっと予約の枠を広げるなど工夫が必要だとご指摘を受けるかもしれませんが、

オーダー枕の定期メンテナンスについては、

●原則1時間に1組(最大2~3名)をお願いしております。

新型コロナの自粛要請がとけましたが、当店では、引き続き感染対策を万全してお客様・従業員の感染予防を行ってまいります。

ご希望の予約日時に予約が入れにくい状況でご迷惑をお掛けしますが、お客様一人ひとりのご協力とご理解をお願い申し上げます。

WEB予約はこちらから(24時間受付OK、空き時間も確認できます)

トップへ戻る