※2020.10.10更新 【オーダー枕定期メンテナンスの予約】についてのお詫びとお願い

※2020.10.10更新 【オーダー枕定期メンテナンスの予約】についてのお詫びとお願い

オーダー枕定期メンテナンスの予約について

当店でオーダー枕をご購入いただいているお客様へ

ご来店の際には、お電話もしくは予約サイトより、事前予約をお願いしておりますが、特に土日を中心にこの先約4週間ほど、予約が取りにくくなっております。大変申し訳ございません。

『オーダー枕定期メンテナンスのお知らせ』が届いた方や、メンテナンスを希望される方におかれましては、少し先で日程が読めない方もいらっしゃるかもしれませんが、近々で予約を取ろうと思っても、予約がいれられないよりも、予め先の予約をおすすめいたします。

当店でも、もっと予約の枠を広げるなど工夫が必要だとご指摘を受けるかもしれませんが、

ベストなお客様対応を求めるために、敢えてこれ以上予約枠を増やすことは致しません。

皆様のご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

●原則1時間に1組(最大2~3名)をお願いしております。

当店では、引き続き感染対策を万全してお客様・従業員の感染予防を行ってまいります。

ご希望の予約日時に予約が入れにくい状況でご迷惑をお掛けしますが、お客様一人ひとりのご協力とご理解をお願い申し上げます。

WEB予約はこちらから(24時間受付OK、空き時間も確認できます)

トップへ戻る