眠りのチカラで、社会に貢献する!

眠りのチカラで、社会に貢献する!

眠りのチカラで、社会に貢献する!

私たちのミッション!

眠りのチカラで、社会に貢献する!

春は、日中の寒暖差、環境の変化などでただでさえ体調管理が大変な季節なのに、今年は新型コロナの影響からか【コロナ疲れ】なんて言葉も聞くようになりました。

先日、ヤフーのトップニュースにも「感染予防には十分な睡眠を!不足すると免疫力低下・・・昼寝や寝だめは効果あるの?という記事が掲載されていました。

【睡眠】と【免疫】は深い関係があるとのこと。健康な男女を対象にして風邪にかかるかどうかという、結構ショッキングな研究です。

その研究結果によると、睡眠が7時間未満の人は、8時間以上睡眠をとっている人よりも約3倍も風邪にかかりやすいとのこと。

また、睡眠の質が悪い人は、質の良い睡眠を取れている人に比べ5.5倍風邪にかかった!

さらに、睡眠不足の悪影響として

・様々な形で免疫機能が低下する

としています。

やはり、こうした報告からも睡眠は免疫に深く関わっていて、免疫のリズムを正しく整えるためには、睡眠時間やその質にも気を配る必要がありそうですね。

当店でも、眠りを変えて喜んで頂いているお客様がたくさんいらっしゃいます。

こんなときだからこそ、今一度自分の睡眠の質を見直してみてください!

お客様からのお喜びの声

眠りが浅くて困っていました。車の運転中にラジオで知り伺いました。親切な接客と分かり易い説明により購入を決めました。使用前よりも深く眠れています。ありがとうございます。

新潟市西区在住の方からいただきました。

枕とマットレスを使っていますが、朝起きるのが以前よりも楽になり、辛さが無くなってきています。枕、マットレスに出会えて良かったと思います。これからも長く使っていきたいです。

長岡市在住の方からいただきました。

今までは寝返りを打つときに目が覚めてしまうことがありましたが、ぐっすり眠れることができるようになりました。腰や肩が楽になり、鼻の通りもすっきしするような感じがあります。

燕市在住の方よりいただきました

質の良い睡眠を求めている方、今の寝具環境を見直そうと検討している方

眠りの専門店綿久は、新潟県唯一の眠りの相談所でございます。

不眠、肩こり、疲れが取れない、目が覚める、など睡眠の悩みはもちろん、枕やマットレス、ふとん、羽毛ふとんなど寝具のことはなんでもお任せください。

4月は「女性を眠りでキレイにする」キャンペーンを開催中!

インスタグラム

冷え性、ふとんのホコリ、アレルギーやぜんそくで方に!

眠りに差がでるマットレス

トップへ戻る