開催日:1月3日(金)~1月13日(火)
オーダーメイド枕・初夢無料体験キャンペーンのお知らせ

オーダーメイド枕・初夢無料体験キャンペーンのお知らせ

肩こりや頭痛の原因は、寝具が原因!?

朝起きると、肩がこる、首や背中がツライなどでお悩みの方は、今お使いの寝具が合っていないかもしれません。

人は1日平均7~8時間の睡眠が必要と言われています。

1日の約3分の1の時間です。この時にカラダに楽な姿勢で寝ることで、質の高い睡眠につながります。

その正しい姿勢を支えるのが『枕』『マットレス(敷きふとん)』です。

この、『枕』と『マットレス(敷きふとん))で作られる寝姿勢が大切です。

枕にも、マットレスにも寿命がある

今お使いの枕やマットレス(敷きふとん)は何年使っていますか?

1年? 5年?・・・10年以上?

そもそも、食品のように賞味期限などは書いていませんから、案外長く使っている人が多いかもしれません。

寝具は寿命は〇年と一概に言えませんが、一般的には『まくらで5年』『マットレス・敷きふとんは5~10年』が一つの目安です。

人間は、年を重ねると首の周りの老化や、運動不足による筋力の低下で肩や腰に負担がかかりやすくなります。

年齢や体型に合った寝具をその都度選ぶことがとても大切なんですよ!

枕の選びのコツ

既製品の枕や通販などの枕ってどうなの?

ここ数年、枕のコマーシャルや通販は増えているので、何度かみたことがあるかたも多く、実際に使用している方も多いと思います。

枕に使用する素材も、パイプ、そば殻、低反発、高反発、羽毛・・・さまざま、

形状も各メーカーが知恵を絞って様々なものが発売されています。

値段も手ごろなものから、数万円まであり、これでは、何を基準に選んだらいいか分かりません。

選ぶときのポイントを1つだけ挙げるとしたら、

調整ができるのかどうか

です。

実際に試すことのできないものは特に、ここが大切。

使用するマットレスや敷きふとんに合わせないといけません。

オーダーメイド枕は?

オーダーメイド枕とは、素材や高さをお客様自身に合わせて作れる枕のこと。

素材も豊富にあり、実際に寝比べて試すことも可能。
 
高さも、仰向け、横向き、寝返りを考え自由に調整ができます。
測定、カウンセリングをするので、店舗へいかなければなりません。
 

気になる価格は、素材、機能によりますが、当店では

①オーダーメイド枕・ベーシック 9,800円+税
②オーダーメイド枕・プレミアム 15,800円+税
③オーダーメイド枕・プライム 25,000~35,000円+税
のラインナップとなります。
 

オーダー枕を試したいけど、敷居高そうという方に、、、朗報です!!

オーダーメイド枕・初夢無料体験キャンペーンのお知らせ

わたきゅうのオーダーメイド枕を無料で体験できるチャンスです!

期間:2020年1月3日(金)~13日(火)

開催場所:燕市吉田 眠りの専門店綿久店内

体験特典:オーダーメイド枕を期間中に体験いただいた方に今治タオルプレゼント

 (注)先着30名様となります。

お申込み方法:事前予約限定

ご予約方法:予約サイトよりご希望の日時をご予約ください

オーダー枕無料体験キャンペーンの予約はこちらをクリック。

※予約の際に『クオカードキャンペーン』と入力してください。

もう少し『オーダーメイド枕』について知りたい方はこちら

トップへ戻る