開催日:5月25日(土)~5月27日(月)
羽毛布団のふっくらきれいフェア

羽毛布団のふっくらきれいフェア

羽毛ふとんのふっくらきれいフェア開催のお知らせ

開催期間:5月25日(土)26日(日)27日(月)

冬に活躍した羽毛ふとん。使わない時期にどんな手入れをするかで羽毛ふとんの快適さやその後の耐久性も変わってきます。

毎年恒例となっているこのイベントには、多くのお客様にお越しいただいております。

このようなお悩みありませんか?

①まだ、一度も羽毛ふとんを洗ったことのない方
②どこへ出してよいか分からない・不安な方
③中の羽毛が飛び出して困っている方
④買ったときに比べ「ふっくら感がない」「温かみがない」などで困っている方
⑤10年以上使っていて、リフォームしようか考えている方
⑥リフォームしたほうがいいのか?買い替えた方がいいのか?分からないでいる方

専任の羽毛のプロ「羽毛布団診断士」が最適なアドバイスをします

期間中は、西川から「羽毛診断士」の中でも熟練のプロが来場し、丁寧に・わかりやすく、お客様の羽毛布団のお手入れ法やアドバイスをいたします。

期間中は、4,980で「ふっくら・きれい」に!

このイベントでは寝具専門店だからこそ、できるメンテナンスやサービスが盛りだくさん。

例えば、

衿元や足もと、一番羽毛がつぶれやすい場所に、西川の最高級クラス「ポーランド産ホワイトマザーグースダウン95%」を40グラム足すことで、ふっくら感が戻ります。

さらに、丸ごと水洗いで長年染みついた羽毛布団の汚れをきれいに取り除きます。もちろん、ダニの糞や死骸などのアレルゲンも99.9%しっかり取れるんですよ!

10年以上お使いの方は「本格リフォーム」もおすすめ!

ご使用後10年以上の方に、毎年好評をいただいている「羽毛布団のリフォーム」。

通常の丸洗いとは異なり、中の羽毛を取り出して、良質な天然水で洗うことで羽毛を傷めずきれいにすることができます。その後、新しい側生地に入れなおし、まるで新品のように仕上がるのが「リフォーム」です。

本イベントは【先着順】となっております。今すぐご予約を!

本イベントは先着60名様となっており、限定の特別価格でございますので、定員になり次第受付終了とさせて頂いております。

今すぐお電話か、予約ページよりご予約ください

〇お電話予約の場合

フリーダイヤル 0120-97-8880 に電話をして【ふっくらきれいフェアの予約お願いします】と言ってください。

〇ネット予約の場合

https://coubic.com/watakyu616

こちらから、【ふっくらきれいフェア】の予約ページにいっていただき、ご希望の日時を選択してください。24時間予約可能。最短2分で予約ができます。

トップへ戻る