開催日:4月13日(金)~2018年4月15日(日)
第16回 東京西川にいがた夢博

「東京西川 にいがた夢博」とは?

「東京西川 にいがた夢博」は、年に一度開催している、東京西川がおすすすめする寝具を一同に集めたイベントです。世界最高の寝具はもちろんのこと、話題のAiRマットレスなど東京西川が厳選した選りすぐりの寝具が勢揃い。

最近「眠り」について、こんな悩みはありませんか?

・布団に入ってから、なかなか寝付くことができない。

・夜間に目が覚めることがよくある。

・気象時刻より早く目覚めたが、それ以上眠れない。

・睡眠時間は充分ななずなのに、日中眠気がある。

・疲れがとれず、日中気が滅入ることがある。

・日中の活動(身体的・精神的)が低下している。

それ「睡眠負債」のせいかもしれません。

「睡眠負債」とは、世界の研究者が注目している、わずかな睡眠不足が、まるで借金のようにじわじわ積み重なる現象のこと。1日3時間睡眠などの「睡眠不足」と違い、自分では気がつかないうちに「睡眠負債」をためているケースがほとんどで、知らず知らず仕事や家事のパフォーマンスを落としてしまっています。

睡眠負債をためたままでいると、体の様々な機能に影響があると言われています。

睡眠負債を解消するには?

「睡眠負債」は、睡眠をとることでしか返済ができません。睡眠時間を獲得することが第一ですが、忙しい、残業が多いなど、睡眠時間を確保できないことも多いですよね。

そこで、カギとなるのが、質の良い睡眠を取り、熟睡することです。

睡眠負債は「眠る」以外の方法で返済することはできません。
睡眠環境を整えることで睡眠の質は変わります。
にいがた夢博では、快適な眠りを届ける東京西川の最新の寝具を実際に試すことができます。ぜひ、この機会に会場にいらしてみてはいかがでしょうか?

日時:4/13(金)・14(土)・15(日) 10:00~19:00

最終日のみ17:00まで

会場:ときメッセ2Fスノーホール 新潟市中央区万代島6-1

会場にお越しいただける方に素敵なプレゼントもご用意しました!

東京西川の「クラウドウェーヴ・クッション」

網目状構造で優れた体圧分散性に優れ、通気性もバツグン!

夏の暑い車のシートの上に敷くだけで座り心地も良くなり、通気性もよく、おすすめのクッションです。デスクワークの多い方にもおすすめですよ!

今年の6月頃製品化されるタイプのモニター品をご用意しました。

今回は、「にいがた夢博にお越しいただける方」にモニター価格で3,000でご提供します。※正規品は10,000円ほどのものです。

こちはら、事前予約のみで、お一家族様、1点限りで、受け付けてます。ご予約方法はこちら。

お電話・・・0120-97-8880

メール・・・info@watakyu-kaimin.com

ライン@でも受け付けております。

商品は、会場にて受け渡しとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

トップへ戻る